CANMAKE(キャンメイク)の新作リップは初ティントタイプ!全3色を色比較!

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

潤いとろける生レアルージュ「メルティールミナスルージュ」にティントタイプ登場!


滑らかな質感で大人気のキャンメイク「メルティールミナスルージュ」シリーズに、上品な透け感とツヤが特徴のティントタイプが新登場しました!

今回は、生レアルージュの使用感はそのままに、ティント効果で透け感と上品なツヤ感が続く、「メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)」を色比較してご紹介します。

人気の秘訣!生レア質感

「メルティールミナスルージュ」といえば、800円(税抜)と思えないほど、なめらかなテクスチャーが魅力。唇にのせた瞬間に、とろけるように唇になじみ軽やかな使用感が続きます。重ね塗りしても重たくならず、リップクリームを塗っているような感覚で使用できるので大人気!

ティント効果で色持ちアップ

今回の新色は、初のティントタイプ。透明感ある発色が長時間続きます。

ワセリンが配合されており、ティントリップは荒れやすいというイメージを払拭!縦じわの目立たないぷっくり唇へ導きます。

全3色を色比較してご紹介

リップの天板には、ハートのモチーフがデザインされており、使用するのが勿体ないほどかわいい「メルティールミナスルージュ」。

今回の新色は、透け感と美しいツヤが特徴の3色。

左から順に
T01 ブライドピンクコーラル:高感度アップの定番カラー、ピンクコーラル。
T02 ロゼミルクティー:顔色が悪く見えにくい、上品なピンクベージュ。
T03 ディアレストレッド:ピュアな発色が愛らしい、真紅のレッド。

素の唇の色を生かす、シアーな発色ですが、塗り重ねる事で色味の調節も可能◎
ティント特有の蛍光ピンクにもならず、塗り立てのカラーが長時間続いてくれます。<使用上の注意>
とても柔らかいリップなので、高温多湿や直射日光は避けて使用してくださいね。また、繰り出しすぎず、2~3mm程度繰り出し使用しましょう。使用後は、中身と外側の容器が擦れて、リップが削れてしまうことがあるので、フチを拭いてからキャップを閉めるようにすると綺麗に保てるので試してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、キャンメイクから、潤いとろける生レアルージュ「メルティールミナスルージュ」の新色、上品な透け感とツヤが特徴のティントタイプ全3色を色比較してご紹介しました。プチプラとは思えないほどの質感と、今っぽいトレンドのカラーで、思わず全色コレクションしたくなるほどの可愛いさです。要チェックしてみてくださいね♡

コメント