おうち時間でボディケアをしよう♡毛穴ケア&引き締めが叶うアイテム

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おススメのボディケア用品

毛穴なんてなくしてしまいたい・・・。そんな悩みを抱える人も多いはずです。
顔はもちろん、ボディの毛穴やブツブツが気になるという方もいるのではないでしょうか。
今回は、ボディの毛穴ケア&引き締めケアに使えるおすすめアイテムをご紹介します。
しっかりケアして美肌をGETしましょう♪

ボディケアに♡毛穴引き締めアイテム
①SABONのボディスクラブ


SABON ボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ

ボディの毛穴ケアの定番は、やっぱりスクラブです。
毛穴はもちろん、お肌のザラつきやごわつきが気になるところに使うのもおすすめですよ!
SABON(サボン)の「ボディスクラブ」は、香りが良いところが魅力的♡
良い香りに癒されながらボディケアができます。
スクラブ自体も肌当たりが比較的優しいので、痛くなりにくいです。
スクラブでケアした後は、ボディローションなどでしっかり引き締めてあげると◎

ボディケアに♡毛穴引き締めアイテム
②ORBISのボディローション


ORBIS クリアボディ スムースローション

ボディの中でも背中やデコルテなどは、特に毛穴やニキビが気になるパーツですよね。
ニキビができやすいところは、専用のアイテムでケアしてあげるのがおすすめ!
ORBIS(オルビス)の「クリアボディ スムースローション」はボディ用の化粧水で、ニキビや肌荒れを予防する効果が期待できます。
お肌も引き締めてくれるので、お風呂上りに使うのにぴったりですよ。
スプレータイプになっているので、使いやすさも◎

ボディケアに♡毛穴引き締めアイテム
③クレンジングリサーチのボディソープ

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ

スクラブが苦手な方は、角質ケア・毛穴ケア効果が期待できるボディソープを使ってみてはいかがですか。
クレンジングリサーチの「ボディクリアソープ」はAHAが配合されているボディソープで、お肌をすっきり洗い上げてくれるところが特徴。
全身に使うのはもちろん、毛穴や角質が気になる部分にだけ使ってもOKです。
メントールが配合されているので、すっきり感も◎
引き締め効果も期待できますよ♪

ボディケアに♡毛穴引き締めアイテム
④WELEDAのボディオイル


ホワイトバーチボディオイル

乾燥肌なのに毛穴も気になる……という方は、しっかりとボディを保湿してあげましょう。
WELEDA(ヴェレダ)の「ホワイトバーチボディオイル」は、お肌のザラつきケア用のボディオイルで、お肌を保湿しながら引き締める効果が期待できます。
特にマッサージしながら馴染ませるのがおすすめです!
ベタベタしないのに保湿力が高いので、オールシーズンで使えます♡

ボディの毛穴が気になる方へご紹介してきた、おすすめの角質ケア&引き締めケアアイテムは
どれも人気ある商品ばかりです。また、手に入れやすいお値段でもあるので是非一度試してみてくださいね♪しっかりケアしてつるつる&すべすべのお肌を手に入れましょう♡

コメント