マシュマロボディを目指そう!男性ウケ抜群のスタイルの作り方とは

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

目指すべきは最強「マシュマロボディ」

女性からはスラリとしたモデル体型が人気ですが、実は男性に人気があるのはマシュマロボディ!女性らしさとメリハリがある体型は魅力的のようです♡
しかし、マシュマロボディ=ぽっちゃり”ではありません!マシュマロボディを手に入れるには、ケアや努力が必要なんです!今回は、男性が大好きなマシュマロボディの特徴と作り方を解説していきますので、要必見です♪

スベスベ&モチモチの肌

マシュマロボディは、赤ちゃんのようなスベスベでモチモチの肌も特徴。
丁寧にお手入れされた美肌を見ると、男性は思わず触りたくなってしまうでしょう。

スベスベ肌を作るには、脱毛サロンに通うなどして、なるべく肌に負担をかけない方法でムダ毛の処理をおこなうのが基本。

こまめに保湿をして、お肌の弾力もキープしましょう。顔に使う化粧水や乳液に気を遣っている人は多いかもしれませんが、マシュマロボディを作るには、全身のケアも大切。

乾燥肌、脂性肌、混合肌と、肌質は人それぞれ異なるので、自分に合ったボディークリームを探してみてください。

メリハリのある体型

マシュマロボディは、全体的に女性らしい丸みを帯びているものの、しっかりとメリハリがあるのが特徴。顔は小さく、手首や足首、ウエストはキュッと引き締まってるそう。

特にお腹が出ていないことは、とっても大切!

腹筋をバキバキに割る必要はありませんが、うっすらと縦のラインが入っていてもちょうどいいくらいです。

見た目はゆるふわ系でも、適度な筋トレやむくみをとるためのマッサージは欠かせませんよ。

透明感のある美白肌

透明感のある美白肌も、マシュマロボディの魅力の一つ。
はかなく壊れてしまいそうな、か弱い印象を与え、「守ってあげたくなる女子」を演出するかも。

美白肌を作るには、極力日焼けしないよう、一年を通して紫外線対策をしましょう! オシャレを楽しみたい方には残念ですが、夏でも外出する際は、なるべく露出を控えるように。

また、透明感を手に入れるためには、毛穴やくすみのケアも大切。

専用のケア用品を使ったり、サロンに通ったり、日々のお手入れの積み重ねをすると、きっと結果が出るはずです。

マシュマロボディは努力の賜物!

マシュマロボディとは、その甘いネーミングに似つかず、日々の努力の賜物です。
男性からの好感度はバツグンなので、「今年こそ本気でボディメイクをしたい!」という方は、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

コメント