【無印良品】これは買うべき!!!お勧めスキンケアアイテム♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

買うべき!無印良品のスキンケアアイテムとは

無印良品のコスメはプチプラで優秀なあまり人気が絶えません♡今回は、買うべきおすすめのコスメ「スキンケアアイテム」をご紹介します。すでにチェック済の方は多いかもしれませんが、まだ使ったことのない方には必見ですよ♪早速見ていきましょう!

①導入化粧液 200ml

無印良品(むじるしりょうひん)のスキンケアアイテムを調べたときに、たくさんのサイトで紹介されているのが、こちらの導入化粧液です。

岩手県釜石の天然水を使用して作られた導入化粧液は、化粧水の前に使うことで、美肌成分が浸透しやすい肌になると評判!

無印良品のスキンケアアイテムは、いずれも無香料・無鉱物油・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーなのが魅力的♡
ファーストアイテムとしてもおすすめです。

無印良品(むじるしりょうひん) 導入化粧液 200ml
販売サイトをチェック

②化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml

無印良品(むじるしりょうひん)のスキンケアアイテムの中でも、愛用者が多いのが敏感肌シリーズ。

こちらは、乾敏感肌にみずみずしい潤いを与えてくれる、低刺激性の化粧水です。

しっとりタイプとさっぱりタイプも発売されているので、好みに合わせて選んでくださいね♡

無印良品(むじるしりょうひん) 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml
販売サイトをチェック

③エイジングケア乳液 150ml

様々なシリーズを展開している無印良品(むじるしりょうひん)のスキンケアアイテム。

中でも大人女子たちから人気を集めているのが、エイジングケアシリーズ。
ざくろや木苺、ローズなど10種の天然美肌成分を配合したエイジングケア乳液は、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの5種の機能成分も配合しているので、しっとり&ふっくらしたお肌に仕上げてくれますよ。

無印良品(むじるしりょうひん) エイジングケア乳液 150ml
販売サイトをチェック

④海洋深層ミネラルミスト 100ml

乾燥が気になる時にさっとスプレーできる手軽さが魅力の海洋深層ミネラルミストは、富山湾の海洋深層水を使用しています。

無印良品(むじるしりょうひん)のスキンケアアイテムは種類が豊富で、自分のお肌の状態にあったものを選べることも、人気を集めている理由の一つです。

無印良品(むじるしりょうひん) 海洋深層ミネラルミスト 100ml
販売サイトをチェック

⑤薬用美白日焼け止めミルク SPF31・PA+++ 150ml

日焼け止めミルクは、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれる優秀アイテムです。

無印良品(むじるしりょうひん)の日焼け止めミルクは、、乾燥せず、みずみずしいお肌に仕上がるのが、人気の秘訣!

合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー・パラベンフリーと嬉しい処方が揃っています♡

無印良品(むじるしりょうひん) 薬用美白日焼け止めミルク SPF31・PA+++ 150ml
販売サイトをチェック

無印良品のスキンケアをゲットしよう♪

無印良品のお勧めスキンケアアイテムをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

無印良品にはご紹介の商品以外にもまだ沢山のスキンケアアイテムがあります。
ぜひ近くのお店でチェックして、自分にぴったりのアイテムを見つけてみて下さいね♪

コメント