【プチプラ&デパコス】色気を演出する『ラメ入りアイメイクアイテム』5選♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

色気の秘密は”艶めき”♡

春は新しい出会いもある季節。この機会に目元のメイクを変えて、色気のあるステキ女子になってみませんか?
今回は、ツヤっと色気のある目元を演出できる『ラメ入りアイメイクアイテム』をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください♡

ラメ入りアイメイクアイテム5選

①イヴ・サンローラン/マスカラ ヴィニルクチュール

パッケージの高級感とオシャレさは、持っているだけでテンションが上がります。マスカラなのに、塗るといい匂いがするんです。塗った瞬間思わずうっとり♡

ツヤ出し成分が配合されているので、上品なツヤのある仕上がりになりますよ。発色の良さとダマにならない使い心地の良さで機能性もばっちり。一度使うと手放せない使いやすさです。

遊び心あるカラーが特徴のこちらのマスカラ。中でもオススメなのがゴールドカラーの”ファイア”。上まつげに軽くのせれば、ナチュラルにきらめくモテ目元に。下まつげにたっぷり塗るとオシャレ顔になりますよ♡

イヴ・サンローラン
マスカラ ヴィニルクチュール

マスカラ ヴィニルクチュール

商品詳細

②Malibu Beauty/ラメマスカライナー

ラメマスカラとしても、アイライナーとしても使えるこちら。まつげの先端にキラッとのせることで色気のある目元に。先端がアイライナーになっているので下まつげにも塗りやすいです。

おすすめカラーはシルバーとゴールド。ラメの密度が濃いので、普段使っているマスカラの後に目尻にのせるだけでも、一気に華やかな目元に変身できちゃいます。お値段もお手頃でいろんなカラーを揃えたくなっちゃう♡

Malibu Beauty
ラメマスカライナー

商品詳細

③Visee/ダズリングニュアンサー

まつ毛やまぶた、リップなど様々な場所に使える万能なラメコスメ。ツヤと輝きを与えてくれて、いつものメイクをニュアンスチェンジしてくれますよ。お湯で簡単に落とせるのも嬉しいポイント。

クリアなカラーなので、どんなメイクとも相性ばっちり。上まつげにこちらのダズリングニュアンサーをのせると、一気に可愛らしいラブリーフェイスに♡キラッとピンクのラメが光って、印象に残る目元になりますよ。

Visee
ダズリングニュアンサー

ダズリングニュアンサー

商品詳細

④ドド(dodo)/ダイヤモンドクラッシュライナー

まるでダイヤモンドのように、どの角度から見てもキラキラと輝いて色っぽい目元を演出してくれます。目力アップしたウルウルな目元で気になる彼を引きつけて♡ピタッと密着して崩れにくいのも高ポイント。

存在感バツグンなグリッターが、落ちることなく一日中キープできます。なのにお湯で落ちる優秀さ♡上まつげと下まつげの先端にこちらをのせて、キラッとさせてみてください。オシャレなニュアンスが加わります。

ドド(dodo)
ダイヤモンドクラッシュライナー

ダイヤモンドクラッシュライナー

商品詳細

⑤ETUDE HOUSE/ティアー アイライナー

こちらは細かいラメで、クリスタルのようなパール感のあるアイライナー。見る角度によって様々な色に輝きます。グリッター感が強くないので、ナチュラルで透明感あふれる目元にしてくれます。さりげないツヤが欲しい時にオススメ。

色っぽさを出したいなら、ベージュがオススメです。上まつげに乗せることで自然なツヤが出て、セクシーな目元に仕上がりますよ。ホワイトは、より透明感が欲しい時に。それぞれ違ったニュアンスが楽しめます。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
ティアー アイライナー

ティアー アイライナー

商品詳細

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

「ラメ入りアイメイクアイテム」をプチプラからデパコスまでご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください!この春アイメイクを変えて気分も一新してみませんか♪

コメント