【300均】プチプチとは思えない高クオリティのバッグをご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

300均のバッグはおしゃれで便利

今の300均はトレンドに敏感でおしゃれなアイテムがたくさん揃っています。
中でも、お出かけに欠かせないバッグは特におすすめの商品!
そこで今回は、3COINSとCouCouで見つけた高クオリティのバッグをご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

見逃せない300均のバッグたち

シンプルで大容量

容量が大きいトートバッグは、買い物などのちょっとしたお出かけだけでなく、通勤シーンでも活用できるアイテム。

3COINSではモノトーンでシンプルなトートバッグが販売されていて、いろいろなお出かけシーンで使えると人気なんですよ。

セレモニーシーンにも

CouCouでは使いやすいエコバッグにフリルのついたものが登場。通常の買い物だけでなく、学校行事などのシチュエーションにも最適です。

結婚式などのお呼ばれのバッグにも忍ばせておけば、ちょっとした荷物が増えた時にとても便利なアイテム。

仕切りつきのサコッシュ

散歩や買い物の時のお出かけに便利だと人気のサコッシュ。3COINSでは仕切りつきで3つの部屋があるサコッシュが販売されています。

スマホやお金などをそのまま入れても傷がつく心配がないので、スマホを入れられる財布バッグのように活用が可能。

シンプルで年齢を問わないサコッシュ

CouCouのサコッシュはシンプルでナチュラルなデザイン。大人の女性だけでなく、男性や子供も使いやすいサコッシュが300円という価格で販売されているのは、うれしいですよね。

家族全員の分を購入してもプチプラなので助かります。

楽しくお出かけできるリュック

動物たちの顔をモチーフにしたリュックはCouCouで販売されているもの。

直径30センチ弱と小さめサイズで、かわいいアニマルモチーフを使ったリュックは、子供たちの受けがよさそうですね。

目立つアイテムなので、人込みでも子供が見つけやすいというメリットも。

必須のエコバッグ

近々レジ袋の有料化が義務になり、エコバッグがお出かけの必須アイテムに。

3COINSでは複数のデザインのエコバッグが販売されているので、ファッションや気分に合わせて選べます。

モノトーンのエコバッグなら、さまざまなコーデに使えそうですね。

男性にも使いやすいエコバッグ

3COINSにはブラウンとカーキのエコバッグもあります。

英字ロゴが書かれたシンプルなデザインでシックなカラーのエコバッグなので、男性にも使いやすいアイテム。

コンビニのレジ袋も有料化するので、こちらのようにシックなデザインのバッグは重宝しますね。

レジかごにインできるエコバッグ

レジかごにフィットする大きさのCouCouのエコバッグは、購入した商品をかごからエコバッグへと入れ替える手間が省ける時短アイテム。

大容量なので、週末などに食料品をまとめ買いする方にも最適なアイテムですよね。

プチプラバッグは300均で調達♪

3COINSとCouCouで見つけたバッグをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

プチプチとは思えない高クオリティ!おしゃれで便利、お出かけの時には必ず役に立ちます♪気になるアイテムは、ぜひ近くのお店でもチェックしてみてください!

コメント