ダイエット中にもおすすめ!!!ナチュラルローソンで買える低カロリースイーツ6選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ナチュラルローソンのおすすめスイーツ♡

ナチュラルローソンは健康志向の商品も取り扱うコンビニ。素材をこだわった本格的なものがたくさんあり、中でも低カロリースイーツがおすすめです!今回は、ナチュラルローソンで買えるおすすめスイーツを厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください♡

①たんぽぽコーヒーゼリー(ノンカフェイン)

ノンカフェインのコーヒーゼリーは、低カロリーで美味しいので、ナチュラルローソンのスイーツの中でも評判♡

なんと157kcalなのに味わい深く、おすすめ度の高いスイーツです。

ちなみにゼリーに使用しているたんぽぽコーヒーとは、焙煎したたんぽぽの根から作られる、コーヒーの代替飲料のこと!味は、コーヒーそのものですよ。

販売サイトをチェック

②カヌレ

ラム酒の風味がアクセントになったカヌレは、外はカリッとしているのに中はしっとりとした、本格派♡

184kcalでこの味わいだなんて、さすがは健康にこだわっているナチュラルローソンですよね!

1つで満足できる味わい深さのスイーツなので、ティータイムにおすすめです。

販売サイトをチェック

③マカロン フランボワーズ

合成着色料、香料不使用のマカロンは、自然の甘さがおすすめ♡自然な味わいのマカロンです。

ナチュラルローソンこだわりの、フランボワーズピューレとカシューナッツの風味が美味しいスイーツは、写真映えもばっちりです♡

販売サイトをチェック

④糖質を考えたエクレア

ついつい食べたくなってしまうエクレアも、182kcalだったら躊躇なく手を伸ばせますよね!

ナチュラルローソンこだわりのカスタードは、美味しいと評判♡

自然な甘さのスイーツは、どのような飲み物も相性が良いのでおすすめです。

販売サイトをチェック

⑤Minako Imada Produced 至福のザッハトルテ

ザッハトルテ発祥の「ホテルザッハ」の直伝レシピで作ったスイーツは、ナチュラルローソンでしか食べられないのが魅力♡

味は本格的なのに見た目も豪華なので、来客時にもおすすめです。

販売サイトをチェック

⑥クレームブリュレ

バーナーで丁寧にブリュレしたクレームブリュレは、ナチュラルローソンの中でもおすすめのスイーツです。

コンビニスイーツは、手軽に本格的な味わいをお家で楽しめるので、やめられませんよね♪

販売サイトをチェック

 

ナチュラルローソンで買える低カロリースイーツをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?気になるスイーツは、ぜひ買って試食してみてくださいね♪

コメント