【女子必見】男性が彼女に萌えるのはどんな瞬間!?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

彼が彼女に萌える瞬間♡

気になるの彼に「かわいい」と思われたい!きっと全女子がそう思っていますよね♡そこで今回は、男性が女性に萌える瞬間がどんな時なのかをご紹介します♪

①ふとしたときの笑顔

彼女の笑顔を見て嬉しくならない彼氏は、ほとんどいないはず!
女性だって、恋人の笑顔を見たら嬉しくなりますし「可愛いな」と感じますよね。

楽しいときの満面の笑みはもちろん、ふとしたときの何気ない笑顔も萌えるポイントです。

彼をキュンとさせたい方は、彼と目が合ったときにさりげなく「にこっ」と微笑んでみてください♡

②無防備な寝顔や寝起きの姿を見たとき

彼女の寝顔や寝起きのぼんやりしている様子に萌えるという彼氏は多いもの♡

無防備な姿って、やっぱり可愛く思えますよね。
それから隣でぐっすり眠っている彼女を見ていると「自分のことを信頼してくれているんだ!」と男性は感じるようです。

女性からすると寝顔や寝起きの顔を見られるのって少し恥ずかしいですが、思い切って無防備なところを見せてみるのもアリですよ。
そうすることによって、二人の関係性もより深まるかもしれません。

③美味しそうに食べている姿

美味しそうに食事をしている姿は、男女ともに高感度が高いですよね♪

特に自分の彼女が幸せそうに食べている様子を見ると萌えるという男性は多いいです。
食べ方がきれいだとさらに◎

ちなみに「たくさん食べる人が好き」という男性もいますが、小食なら無理してたくさん食べる必要はないですよ。
「美味しそうに食べる」ことが大事なので、ぜひ彼と食事をしたりするときは、いつもより食べることを楽しんでみてはいかがでしょうか。

④服装のギャップ

「いつもと違う彼女のギャップを見たとき」も、彼が萌えるタイミングです。

服装は、簡単にギャップを演出することができる上に分かりやすいですよね。
普段カジュアルなファッションの彼女がきれいめな服を着ていたり、逆にガーリーな服が好きな彼女が大人っぽい装いをしていたりすると、ドキッとするようですよ♡

特に長く付き合っていて「最近マンネリになっている気がする」という場合には、思い切っていつもと違うテイストの服でデートに行って刺激をプラスするのもアリですよ!

男性が女性に萌えると感じる瞬間をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?気になる彼をキュンさせてみましょう♡ぜひ参考にしてみてくださいね!

コメント