【しまむら・ZARA etc.】プチプラワンピース×大人女子♪春のお出かけコーデ特集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラワンピで大人可愛く♡

春から段々と暖かい日も増えてきます。そんな暖かい日のお出かけ時は、一枚で気軽に着こなすことができるワンピースがあるとすごく便利♪今回は、ユニクロ・GU・ZARA・しまむらで手に入るワンピースを使ったコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

プチプラワンピ×大人女子

ユニクロ

ビッグシルエットなシャツワンピを使って大人女子が欲しい余裕のあるコーデを作りましょう♪

こちらもビッグシルエットなベストをレイヤードして、優しい印象をプラスしています。

グリーン系のパンツを合わせて春らしさを上げましょう。

GU

総柄ワンピースにはカーディガンを羽織ってトーンダウン。

派手にならないベージュのカーディガンは優しい印象があるので大人女子にもぴったりなアイテムです。

シンプルな小物でプチプラワンピースを主役に押し上げましょう!

 

シャツワンピをゆるっと着こなして抜け感をアピール!

露出をおさえるためにもワイドパンツにレイヤードして、マニッシュな着こなしへとシフトしています。

ベージュのスニーカーはコーデ馴染みがよく、大人女子にぴったりなシンプルコーデが完成します。

 

袖フリルなシャツワンピでちょい甘なコーデにしています。

デニムパンツでカジュアルダウンして、ワンピースの甘さをおさえて。

足元に合わせたブラックのパンプスでコーデを高見えにシフトしています。

今年のトレンドのシャーベットカラーを取り入れて旬な着こなしを作りましょう。

ヌーディーなパンプスを合わせて足元から落ち着いた雰囲気を足し算すれば、総柄ワンピースも大人っぽくまとまります。

 

こちらのホワイトのワンピースは丈が短めなので、メンズライクなデニムパンツにレイヤードしてコーデに深みを足し算しましょう。

ベーシックな着こなしなので、柄シューズをコーデのアクセントにしておしゃれ度を上げましょう。

 

上品な柄ワンピにブラックの小物を足して、レディライクな着こなしを完成させています。

あくまでブラックを基調にすることで、ヴィンテージ風な印象をキープして奥行きのあるコーデを完成させましょう。

 

ブルー系のこっくりカラーなシャツワンピに春カラーなグリーンパンツを合わせて、大人っぽさと軽やかさを両立したコーデにしています。

Vカットパンプスはコーデにきれいめな印象をプラスして、すっきり見せを叶えてくれます。

 

ボリューミーなワンピースにウエストマークして、スタイルをよく見せましょう♪

デニムパンツのおかげで、軽やかなワンピースにも奥行きをプラスして大人っぽくまとめています。

 

ブラウンのワンピースでしっとりとした大人可愛い着こなしを作りましょう。

グリーン系のミリタリージャケットでメンズライクにシフトして、コーデにこなれ感をプラス。

小物はブラックで統一しているので、さらに大人っぽさが上がりますね。

 

ゆるっと抜け感のあるシャツワンピなのであえて大胆に胸元をあけて大人っぽく着こなしましょう。

足元にもダークカラーを取り入れているので、しっとりとした落ち着きのあるコーデが完成します。

ZARA

ブラウン系のワンピースは重たくなりがちですが、ストライプ柄なので爽やかさもちゃんとキープ出来ます。

ホワイトのスニーカーのおかげで足元から軽やかで春らしい着こなしになります。

しまむら

プチプラなしまむらにも安っぽく見えないワンピースがたくさんあります!

胸元がセミカシュクールデザインになったワンピースで、大人女子が欲しいちょいセクシーな印象をプラスして。

ゆるっと抜け感のあるカーディガンを合わせてカジュアルダウンすれば、こなれたコーデが完成♪

 

グリーン系のパーカーワンピを使って大人女子にぴったりなカジカワコーデを作りましょう。

今年らしいカラーのワンピースなので、他のアイテムはシンプルで淡いカラーで取り巻いてディリーにも着こなせる大人カジュアルを作っています。

気軽に使えるプチプラワンピがいっぱい

プチプラで手に入るワンピースを使ったコーデをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?どれもおしゃれでお財布にも優しいワンピースばかりです♪
お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください♡

コメント