愛され彼女になる♡可愛らしさを残した『大人っぽデート服』の作り方 | Na美|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


愛され彼女になる♡可愛らしさを残した『大人っぽデート服』の作り方


『大人っぽデート服』の作り方

デートの日は精一杯おしゃれをして可愛く見せたいよね。そこで今回は、男性から人気の愛され彼女コーデの特徴を分析!大人っぽさの中にも可愛らしさを残した『大人っぽデート服』のポイントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

全身甘めガーリーコーデは、年上カレ的にちょっぴり幼くみえちゃうかも。
甘めのアイテムは“どこかに1点”と決めて、ほかは大人っぽいシンプルなアイテムと合わせると好バランス。
肩にフリルのついたトップスなら、かわいらしさも二の腕のすっきり見えも叶って、いいこと尽くし♡

トップスはピタっと、ボトムスはふわっと。
そんなフィット&フレアのシルエットなら、メリハリのついた大人かわいい印象に♡
きれい色のフレアスカートで彼の記憶に残りましょ。

気になる“肌見せ”は、デコルテがみえるトップスで女性らしさをアピールしてみて♡
ボトムスは、子供っぽくなってしまうミニ丈は避けて、上品さを演出できる長め丈を選ぶのが正解◎

コーデを組むうえで《配色》も大事なポイント。
深めのブルーなど、心が落ち着くカラーを身に纏ってカレに安心感を与えて。
清楚にみえるホワイトは、どのカラーと組み合わせてもきれいに映えるのでおすすめ。

いつもはスカート派という子は、パンツスタイルでちょっぴりクールに決めてみるのも手♡
脚のラインが出るスキニーパンツは、「デートに履いてきてほしい」と思う男性も多いみたい。
きれいめブラウスと合わせて、カジュアルになりすぎないようバランスをとって!

『大人っぽデート服』の作り方をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

いつもは自由におしゃれする人も、たまには男性ウケを意識してコーデしてみるのはいかが?ぜひ参考にして、彼氏からの「かわいい」を狙いましょう♡

トップへ戻る