【GU&ZARA】お洒落さんたちのおすすめ♡プチプラで優秀なバッグ&シューズをご紹介

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

GUとZARAの小物が優秀すぎる!

コーディネートの仕上がりを左右するバッグとシューズは、トレンドアイテムを押さえておきたいところです♡今回は、お洒落さんたちがおすすめするGUとZARAのバッグ・シューズをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

破格のプチプライス!<GU編>

①ストローバレエシューズ

これからの季節にぴったりな、メッシュ素材を使用したバレエシューズです。ナチュラルな風合いがトレンド感抜群。シンプルなデザインで合わせやすく、一足あると何かと便利なアイテムです。

こんな風にさらっと合わせるだけで、ニュアンスのある足元の完成。色展開はブラウン、ナチュラル、オリーブ、ピンクの全4色。低反発クッションになっているのではき心地抜群、ストレスフリーで着用できます。

GU
ストローバレエシューズ

商品詳細

②バックストラップフラットサンダル

カジュアルからキレイめまで、幅広いスタイルに合わせやすい万能な一足。Vカットとポインテッドトゥがシャープな印象を与えます。オフホワイトとブラックの他、ニュアンスたっぷりなべっこう柄をラインナップ。

GU
バックストラップフラットサンダル

商品詳細

③メタルハンドルトートバッグ

インスタグラマーの間で話題になっているこちらの商品。春夏らしい爽やかなストライプ柄が目を惹き、コーデのアクセント役としても重宝します。

存在感たっぷりな大きめサイズもポイント。ビッグサイズバッグに注目が集まる今季、ぜひチェックしておきたいアイテムです。色展開はベージュ、オレンジ、グリーンの3色。つい色違いで揃えたくなるクオリティです。

GU
メタルハンドルトートバッグ

商品詳細

④ザツザイビッグバッグ

トレンド感たっぷりなビッグサイズのトートバッグです。A4サイズがラクラク入る収納力で、通勤バッグとしてもおすすめ。ナチュラルな風合いの生地を使用しているので、春夏のコーデにマッチします。全3色展開。

GU
ザツザイビッグバッグ

商品詳細

⑤ラウンドハンドルクリアバッグ

春夏にぴったりな清涼感のあるクリアバッグです。小ぶりのサイズ感とラウンドタイプのハンドルがポイント。レザー風の生地を部分使いしているので、普段コーデに馴染みやすいですよ。

シンプルなスタイリングも、このアイテムを合わせるだけでトレンド感のある着こなしへとアップデート。色展開はブラウン、ブラック、クリアの全3色です。

GU
ラウンドハンドルクリアバッグ

商品詳細

トレンド感抜群<ZARA編>

⑥ポインテッドトゥ仕様メッシュバレーフラットシューズ

キレイめにはけるポインテッドトゥのフラットシューズです。アッパーにはメッシュ、爪先にはレザー風素材を使用。ヒールが1.5cmあるので歩きやすいのも魅力的です。ベージュとブラックの2色展開です。

ZARA
ポインテッドトゥ仕様メッシュバレーフラットシューズ

商品詳細

⑦チャンキーソールスニーカー

着こなしにインパクトを与える、ボリューム感のあるスニーカーです。ベージュのワントーンなのでコーデに馴染ませやすく、高めのソールで脚長効果抜群です。

ZARA
チャンキーソールスニーカー

商品詳細

⑧プリーツ加工入りバケットバッグ

プリーツ使いが目を惹くバケット型のバッグです。ショルダーストラップは調節&取り外し可能で使い勝手も抜群。高級感のあるレザー風生地を使用しているので、着こなしにクラス感が生まれます。全2色展開。

ZARA
プリーツ加工入りバケットバッグ

商品詳細

⑨スタッズ付きブラッククロスボディバッグ

ウォレットとしても使用可能なクロスボディバッグです。スエード風生地とスタッズ使いのバランスが絶妙で、シンプルなスタイリングにインパクトを与えてくれます。

ZARA
スタッズ付きブラッククロスボディバッグ

商品詳細

⑩オーバル型リアルレザークロスボディバッグ

コロンとしたフォルムが可愛らしい、オーバル型のボディバッグです。リアルレザーを使用し、ショルダーストラップはノットディテール付き。ホワイトとブラックの全2色です。

ZARA
オーバル型リアルレザークロスボディバッグ

商品詳細

まとめ

お洒落さんたちのおすすめをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

バッグとシューズはいくつあっても、ついつい欲しくなりますよね。そんな時のためにプチプラでクオリティの高いアイテムはおさえておくべき♪お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♡

コメント