【2020春】おしゃれ女子におすすめ♡ZARA新作ワンピース5選

ファッション

【2020春】ZARA新作ワンピース

ZARAの春の新作アイテムはもうチェック済みですか?人気の海外ファッションブランド「ZARA」は春新作もおしゃれなアイテムばかりです。今回はZARAの春新作ワンピースをご紹介します。おしゃれ女子は見逃さず、ぜひチェックしてみましょう♪

①ロングチュールドレス

ZARA春ワンピース

こちらのZARA(ザラ)のマキシワンピースは、透け感があり軽やかで春らしい装いが一枚で叶います。

女性らしさ漂うミントグリーンが、ぱっと華やかな印象に♪
マキシタイプは、小さい子供がいるママにも使いやすくおすすめです。

きれいめシューズで大人可愛く、スニーカーであえてラフに着崩して、と様々なスタイルが楽しめそう!

ZARA ロングチュールドレス

販売サイトをチェック

②パフスリーブ付きポプリンワンピース

ZARA春ワンピース

ZARA(ザラ)にはベーシックから華やかなタイプまで、幅広いテイストのアイテムが揃っているのが魅力的♪

こちらのワンピースは、ボリュームのある袖で程よくトレンドを取り入れることができます。
きちんと感もあるので、新学期の保護者会などでも活躍してくれそう♪

上品なプリーツタイプで、好感の持てるママコーデが楽しめるでしょう。
2020年春に一押しのアイテムです。

ZARA パフスリーブ付きポプリンワンピース

販売サイトをチェック

③チェック柄ワンピース

ZARA春ワンピース

ZARA(ザラ)のチェック柄ワンピースなら、一枚で旬な春コーデが叶います。

大きめなチェック柄に爽やかなブルーが存在感抜群!
どこかレトロな雰囲気が漂い、周りと差のつくおしゃれコーデが楽しめそう。

オンオフ問わず活躍してくれそうな便利アイテムです♪

ZARA チェック柄ワンピース

販売サイトをチェック

④ケーブルニットワンピース

ZARA春ワンピース

ボディラインに程よくフィットしてくれるZARA(ザラ)のニットワンピースは、この春狙い目のアイテム!
シンプルながらも女性らしさを引き立ててくれ、清楚な雰囲気に仕上げてくれます。

着こなしが自由自在に利くので、小物やアウターで変化をつけて楽しみましょう♪

ZARA ケーブルニットワンピース

販売サイトをチェック

⑤プリーツ入りコントラスト生地ワンピース

ZARA春ワンピース

細かいプリーツがエレガントな印象のZARA(ザラ)のワンピース。
ベーシックカラーが使いやすく、通勤スタイルとしても活躍してくれそう。

春にはもちろん、夏先まで季節を通して使えるおすすめのアイテムです!

ZARA プリーツ入りコントラスト生地ワンピース

販売サイトをチェック

まとめ

ZARAの春新作ワンピースをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

今回紹介したワンピース以外にも、ZARAにはおしゃれなアイテムがたくさん登場しています。お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♡

コメント