おしゃれ女子の定番カラー♡カーキ色のレディースコーデ特集♡

ファッション

【カーキに合う色】おすすめコーデ

カーキはおしゃれ女子の定番カラー♡暖かくになる春におすすめアイテムはニットです。
そこで今回は、カーキニットを使ったコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

カーキ×○○色コーデ

カーキ×白

カーキニット×白シャツ

どんな色にも合う白は、カーキのメンズライクな雰囲気を女性らしく仕上げてくれます。
そして爽やかな女っぽいコーデを楽しむことができますよ。

淡いカーキで優しげに、濃いめのカーキでメリハリをつけるのもGOOD。

カーキバックリボンケーブルニット×白チュールスカート

カーキニット×チュールスカート

カーキのニットに白いチュールスカートを合わせたレディースコーデは、甘くフェミニンな着こなしをしたい女性におすすめ。

バックスタイルにリボンが施されているような可愛らしいカーキニットを選んで、デートや合コンにぴったりのコーデに仕上げましょう。

カーキケーブルニット×白サイドスリットワイドパンツ

カーキニット×白パンツ

カーキのニットに白のパンツを合わせて、爽やかなカジュアルスタイルにするのもGOOD。

カジュアルなパンツも、サイドにスリットが入っているようなデザインであれば、程よく色気もプラスすることができますよ。

カーキ×黒

カーキニット×ワンピース

カーキと黒の組み合わせもおすすめです。
大人っぽく、引き締まったコーデを作りやすいというメリットがあります。

ただ、重めのコーデになってしまうこともあるので、抜け感を出すのがポイントです。

カーキタートルニット×黒リブニットひざ丈スカート

カーキニット×黒スカート

ボリュームのあるカーキのニットは、黒のタイトなニットスカートですっきりまとめてみて。
バランスが良くなるだけでなく、タイトなひざ丈スカートがキレイめな雰囲気も演出してくれますよ。

バッグで白を取り入れるなど、抜け感も忘れずに!

カーキハイネックボリュームニット×アシンメトリーワンピース

カーキニット×ワンピース

カーキのニットに黒のジャンスカなどを合わせるなら、今トレンドのアシンメトリーなアイテムをチョイス!

左右非対称のスカートやワンピースにするだけで抜け感のある今どきコーデにすることができます。

カーキ×グレー

カーキニット×グレーコート

グレーもカーキニットになじんでくれる色です。
落ち着いた印象を与え、上品な雰囲気も漂わせてくれるのがこの組み合わせ!

くすみカラーの色合いでトレンド感も押さえることができます。

カーキ5Gガータープルオーバー×グレーチェック柄ワイドパンツ

カーキ5Gガータープルオーバー×グレーチェック柄ワイドパンツ

グレーは上品にもマニッシュにもなるアイテム!
ハンサムなカーキニットコーデにしたいときは、グレーチェックのパンツを合わせてみましょう。

黒の小物をプラスしてちょっと辛口に仕上げても、上品なコーデに決まりますよ。

カーキボートネックニット×ラメプリーツスカート

カーキニット×プリーツスカート

カーキニットにグレーのラメプリーツスカートを投入すれば、大人っぽく華やかなコーデに仕上がります。

メンズっぽさのあるカーキニットが一瞬でエレガントになるので、いつもの雰囲気をガラリと変えたいときにぴったりです。

カーキケーブルニット×ベージュタイトスカート

カーキニット×ベージュスカート

ナチュラルな大人スタイルにしたいなら、カーキのニットにベージュのタイトスカートを取り入れたコーデが◎
ベージュを取り入れることで濃いめのカーキがマイルドな印象になるのが不思議ですよね。

足首や手首を出して、軽やかさもプラスするとおしゃれですよ。

カーキブライドニット×ベージュリブニットパンツ

カーキニット×リブパンツ

ベージュのパンツに淡いカーキのニットを持ってくれば、同系色でまとまるのでよりナチュラルな大人コーデが楽しめますよ。

足元やバッグも同系色でまとめてこなれ感を出しましょう。

カーキニット×スカートコーデ

カーキニット×ロングスカート

レディに決めたいときは、カーキニット×スカートコーデで決まり!

ボリュームのあるスカートの場合は、タイトなカーキニットを選んだり、裾をインしたりしてバランスを取るのがポイントです。

カーキハイネックニット×ヒョウ柄ティアードスカート

カーキニット×ヒョウ柄スカート

カーキのニットにレオパード柄のスカートを合わせれば、一気に旬なコーデに!
ティアードスカートのような動きや軽やかさのあるものにすると、抜け感も演出できて素敵です。

ちょっぴり攻めのコーデにするのもおすすめですよ。

カーキ異素材ニット×ロングプリーツスカート×ハイヒール

カーキニット×スカート

ロング丈のプリーツスカートをチョイスすれば、大人っぽくて上品なカーキニットコーデになります。
さらにハイヒールやブーツを取り入れて、キレイめにまとめるのがポイント!

重くならないように、小物で明るい色を入れましょう。

カーキニットに合うパンツコーデ

カーキニット×ジーンズ

カジュアルや甘すぎないコーデが好みなら、カーキニット×パンツスタイルで決まり!

カーキニットには細見のパンツを合わせるのがおすすめですが、最近はゆったりしたボトムでリラクシーにまとめるのも人気です。

カーキケーブルニット×デニムパンツ×ボアショートコート

カーキニット×デニムパンツ

カジュアルコーデが好みなら、カーキのニットにデニムパンツで決まり!
ニットにボリュームがあるなら、スキニーデニムのようなすっきりしたアイテムを選ぶのがおすすめです。

さらにショート丈のボアコートを羽織って、今どきな逆三角形スタイルにしましょう。

カーキVネックニット×ワイドパンツ×パンプス

カーキニット×ワイドパンツ

カーキのニットにワイドパンツを合わせて、ゆるコーデにするのもおしゃれ!
ラフなシルエットが、リラクシー感を演出してくれますよ。

きちんと女性らしさもアピールできるように、パンプスやコンパクトなバッグなど上品な小物を取り入れるのが◎

カーキニットワンピ―スコーデ

カーキニットワンピース

カーキのニットワンピース1枚でおしゃれコーデを楽しむのもおすすめ!
すっきりしたシルエットやロング丈のものを選ぶと大人っぽく着こなせますよ。

さらにおしゃれ度を上げるなら、レイヤードコーデにもトライしてみましょう。

カーキニットワンピ―ス×ライダースジャケット

カーキニットワンピース

カーキのニットワンピースを女性らしく着こなすなら、サイドにスリットが入っているデザインにして肌見せを狙ってみて!
ジャケット×ブーツでまとめれば、自然とキレイめなレディースコーデに決まります。

ライダースジャケットをプラスして辛口に着こなすのもGOOD。

カーキニットワンピ―ス×マーメードスカート

カーキニットワンピース

カーキのロングニットワンピースは、ロングスカートとレイヤードして着こなすのも定番!
裾からスカートのデザインを見せるように着るだけで、今っぽさが増します。

シンプルなカーキニットワンピースも、柄物のスカートがおしゃれ度を上げてくれますよ。

まとめ

カーキニットと使ったおしゃれコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

これから気温は暖かくなってきますが、おしゃれなニットアイテムはアウターなしで一枚でも着れるので持っていても損はありません!
お気に入りのコーデがありましたら、ぜひ真似してみてください♪

コメント