【GU&ユニクロ】大人女子のプチプラコーデ♪お手本スタイルをご紹介!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

みんな大好きプチプラコーデのお手本スタイル15選

GUとユニクロはおしゃれでプチプラなアイテムがたくさん♪そんなプチプラアイテムたちを上手くコーデに取り入れて着こなすとおしゃれがより楽しくなります♡そこで今回は、GU&ユニクロのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

GUのお手本スタイル

GUの黒トップスはシンプルなアイテムですが、ニットベストやビスチェをレイヤードするだけで簡単に存在感のあるコーディネートに。

一枚重ねるだけなので、おしゃれ初心者さんでも真似しやすいですね。

 

マニッシュな雰囲気のチェック柄セットアップに、ほんのり甘めなGUのブラウスを合わせて女っぽさをアピール。

程よい抜け感もこなれポイントになっていますね。

 

モノトーンコーデはボトムスを白にして重みを解消しましょう。

GUのホワイトパンツはハイウエストなので、白特有の膨張感が気になりませんよ。

 

GUでゲットしたブルーのパンツは、春らしくさわやかなコーディネートを作ってくれます。

合わせるアイテムも白やアイボリーなど淡いカラーのものにして、さっぱりと着こなしたいですね。

 

花柄ワンピースは一枚で華やかなコーディネートを作ってくれるので、コーディネートに迷った日や準備を時短したいときに役立ってくれます。

GUでもプチプラゲットしておきたいですね。

 

モノトーン配色の花柄ワンピースは高見え力大。上品さが格別なので、華やかさだけでなく品のあるコーディネートを作ってくれるんです。

GUのプチプラワンピースとは思えないですよね。

 

ストライプ柄のシャツワンピースは、さわやかな印象で春感満載ですね。

甘さやかわいさの少ないストライプ柄は、大人女性でも扱いやすいからおすすめです。

 

デニムジャケットは春アウターの中でも定番のアイテムですよね。

GUのデニムジャケットはアイボリー。落ち着いた色味なので、カジュアル感控えめで大人っぽいですね。

ユニクロのお手本スタイル

きちんと感のあるスタンドカラーシャツなら、今年人気のチュニック丈でもラフすぎません。

ピンク系のカラーをチョイスしてもかわいくなりすぎないのもうれしいですね。

チュニックシャツはあえてウエストインせず、抜け感を出すのがおすすめ。

 

スウェットトップスがユニクロのアイテムです。

ワントーンでまとめたコーディネートですが、花柄スカートを使っているので地味見えが気になりませんね。

 

コーディネートにこなれ感をプラスしてくれると人気のニットベストをユニクロでゲット。

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネートも、簡単におしゃれ度がアップします。

 

カジュアル感の強いワイドデニムも、濃色のものなら大人っぽく着こなせるんです。

落ち着きがあってカジュアル感控えめなので、ユニクロのプチプラデニムでも品がありますね。

 

ユニクロのカーディガンは、ベーシックなカラーとシンプルなデザインだからこそ着回し力満点なんです。

ゆったりとしたシルエットで今年らしさもアピールしてくれますよ。

 

ユニクロでゲットしたこちらのワンピースは、ゆったりとしたシルエットが今年らしい着こなしのポイントになっていますね。

一枚で着るのに飽きてきたら、パンツとも合わせてみて。

 

マニッシュな雰囲気でユニクロのプチプラアイテムでも高見えするステンカラーコート。

袖を通さず肩からさらっとかけた着こなしでコーデのこなれポイントにするのもGOOD。

みんな大好きプチプラコーデのお手本スタイル15選

GU&ユニクロのアイテムを使ったコーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どんな風にコーデに取り入れていいかわからない人も、ご紹介したお手本のスタイルを参考に挑戦してみてください♡気になるアイテムがありましたら、ぜひ近くのお店でもチェックしてみてくださいね♪

コメント