トレンド最前線アイテムはBUYMAでゲット♪おすすめ『ブランドLOGO Tシャツ』5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

トレンドのロゴトップスをBUYMAでゲット♪

「BUYMA(バイマ)」は海外トレンドファッションアイテムをゲットできる通販サイトです。2020年はシンプルでおしゃれに行こう♡今回は、BUYMAでゲットできるおすすめ『ブランドLOGO Tシャツ』をご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください♪

①ベーシックカラーで取り入れやすい

BUYMA(バイマ)で発売中のCalvin Klein(カルバンクライン)のロゴトップスは、ブラック、ホワイト、グレーの3カラー。

ベーシックなカラーで普段のコーデに合わせやすく、トレンド感を演出してくれます。

Calvin Klein Tシャツ

販売サイトをチェック

②シンプルロゴで着まわしやすさ◎

続いてご紹介するBUYMA(バイマ)で発売中のアイテムは、Agnes b(アニエスベー)の胸元のシンプルなロゴが印象的なロゴトップス。

デニムなどのパンツスタイルにさらっと合わせて、トレンドを取り入れたカジュアルコーデを楽しみたいですね。

Agnes b Tシャツ・カットソー

販売サイトをチェック

③余分なものをそぎ落とした潔さが光る

Jil Sander(ジルサンダー)のロゴトップスは、余分なものをそぎ落としたシンプルでベーシックなスタイルの中に、ブランドロゴが存在感を放つ一枚。

トレンドのカラーパンツと合わせてもよし、レディ派はスカートと合わせても◎

合わせるボトムスをBUYMA(バイマ)で探すのも、ますますショッピングが楽しくなりそう♪

Jil Sander Tシャツ

販売サイトをチェック

④レディ派は押さえておきたい一枚

コスメやファッション小物でも人気を集めるDior(ディオール)。

BUYMA(バイマ)で見つけたこちらのトレンドのロゴトップスは、ぜひレディ派のワードローブに加えてほしい一枚♡

コットン100%で着心地も◎

Dior Tシャツ

販売サイトをチェック

⑤カジュアルな中にも品の良さ漂う

CELINE(セリーヌ)のロゴトップスは、カジュアルな中にもセリーヌというブランドがもつ上品さが醸し出ている一枚。

トレンド感と存在感を併せ持ったこちらのアイテムもBUYMA(バイマ)で発売中です♪

CELINE Tシャツ

販売サイトをチェック

まとめ

BUYMAでゲットできるブランドLOGO Tシャツをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれもシンプルでコーデに取り入れやすいので、お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひBUYMAをチェックしてみてくださいね♪

コメント