気軽に近場へ行く♪おすすめの「ちょっとお出かけ」バッグ4選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

コンビニなど「ちょっとそこまで」用おすすめバッグ

コンビニやスーパーなど近場に行く時、気軽に使えるバッグがあればよいですよね♡
ちょっとお出かけする時のバッグはサイズが小さめでエコバッグとしても使えるものがおすすめです。そこで今回は、「ちょっとお出かけ」バッグを厳選しました。ぜひチェックしてみてください。

①cache cache

バッグ

最初にご紹介する「ちょっとそこまで」用おすすめバッグは、cache cache(カシュ カシュ)のものです。

キャンバス地のミニバッグは、コンビニやスーパー、薬局などに行くときに使うのにぴったり。
しかもこちらのバッグは仕切りが充実している上に、バッグインバッグとして使えるポーチも付属しているので、かなり便利に使えますよ♪

マチが広く取られていて、見た目より荷物が入るところも◎

cache cache キャンバスシキリトート

販売サイトをチェック

②BANNER BARRETT

バッグ

BANNER BARRETT(バナーバレット)のサイコロ型バッグは、気取らないおしゃれさがGOOD!

ナチュラルな風合いも素敵ですよね。
普段のお出かけや、コンビニなど近所にお買い物に行くときなどに、気軽に持って行くことができます。

小さめサイズで、収納場所などを取らないところもおすすめポイントです♪

BANNER BARRETT BANNER S BAG

販売サイトをチェック

③n’ee-ne

バッグ

ちょっとコンビニなどに行きたいときには、サコッシュも便利でおすすめ♪

n’ee-ne(ネーネ)のサコッシュはキャンパス生地で作られたシンプルなバックで、飽きにくく長く使えます。

コンパクトに見えますが、長財布もすっぽり収まるサイズ感です。
内側にはファスナー付きポケットもありますよ!

n’ee-ne マルシェサコッシュ

販売サイトをチェック

④KBF

バッグ

コンビニやスーパーに行くときは、買ったものを入れることができる大きめサイズのトートバッグもおすすめです。
エコバッグのように使えますよ。

KBF(ケイビーエフ)のトートバッグは、A4サイズ対応です。
お買い物のときはもちろん、普段使いもしやすいバッグになっています。

さらにレザーポーチとミニショルダーもセットになっているので、さまざまなシーンで使うことができますよ♪

KBF 3SETトートバッグ

販売サイトをチェック

まとめ

近場に行く用のバッグをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれもサイズ感がちょうどいい、しかもおしゃれでかわいいものです。ちょっとしたお出かけでもおしゃれが必要ですよね♡お気に入りのバッグがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね。

コメント