イイ男をゲット♡「本当に優しい男性」の見極め方 | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


イイ男をゲット♡「本当に優しい男性」の見極め方



本当に優しい男性の特徴

今まで出会った男性の中で、最初は優しいけど付き合ったら全然違うという人はいますか?優しくて、ジェントルのイイ男と付き合うには見極めるのが大事です!今回は、本当に優しい男性の特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♡

①店員や知らない人にも優しい

男性

本当に優しい人には、自分の恋人や友人以外の人に対しても優しく親切だという特徴があります。

身近な男性が本当に優しいのかを見極めたい場合は、お店の店員さんへの対応などをチェックしてみてください。
「良い人そうなのに、店員さんへの態度が悪い」ような人って意外といます。

知らない人への対応があまりに雑な男性は、本当に優しい人とは言えないです!

②他人の悪口を言わない

男女

他人の悪口を言わないかどうかも、その人が本当に優しい男性なのかを見極めるための大事なポイントになります。

特に本人がいない場所でグチグチと陰口を言うような人には注意!
裏で悪口を言う人とは、できるだけ距離を置きましょう。男性であっても女性であっても同じです。

反対に、その場にいない人のことを「あの人すごいんだよ!」のように褒めるのは、優しい人の特徴。
そういう人は、本当に優しい人の可能性が高いですよ♪
それに人のことを素直に褒められる人は、純粋に素敵ですよね。

③同性からの評判が良い

ともだち

「女性からは人気があるけど、男性からはイマイチ評判が良くない」という男性はいませんか?

そういう同性からの評判が悪すぎる男性は要注意です!

反対に同性の友達が多かったり評判が良い男性は、本当に優しい&良い人である可能性が高いです。
同性から人気があるのは、良い男性の特徴。

もし共通の男性の友達がいる場合は、さり気なく評判を聞いてみるのも◎
同性からの評判が良い男性は、やっぱり安心できますよね♡

④聞き上手で話を遮断しない

男女

本当に優しい男性は聞き上手という特徴があります♪
途中で話を遮ったりしないでしっかり聞いてくれる人は、かなりポイントが高いですよね。

逆に自分の話ばかりする人には注意してください。
特に自慢話が多すぎる人とは、少し距離を置いた方が良いかもしれませんね。

会話の最中の様子や対応って、結構その人の性格が出るものです。
ぜひしっかり観察してみてください!

まとめ

本当に優しい男性の特徴をご紹介しました。いかがでしょうか?

付き合いが長くなると本性が出てきます。その人は本当に優しいかどうかをきっちり見極めましょう♡今回紹介した特徴をぜひ参考にしてみてください!


トップへ戻る