【100均】大人女子におすすめしたい『キャンドゥ新商品』をご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【キャンドゥ新商品】大人女子にお勧めしたい人気グッズ

100均ショップ「キャンドゥ」は日常雑貨からビューティケアグッズまで数多く揃っています。お気に入りアイテムをプチプラで購入できます♡今回は、大人女子におすすめしたいキャンドゥの新商品をご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください♪

【キャンドゥ新商品】暮らしの便利品

スパイスボトル

携帯にも便利なミニサイズの調味料ボトルが登場!

4個でワンセットになっており、ソルト&シュガーはもちろん、コショウや七味などの調味料も、荷物にならずに持ち運ぶことが出来ますよ。

キャップを外してみると、なんと小さなスプーンが付いています。出先で調味料をチョイ足ししたい時にも重宝するアイテムです。

ボトルラック

こんなの待っていた!という方もきっと多い、汚れたら気軽に洗って繰り返し使えるプラスチック製のボトルラックです。

内径3.8~8.1cmのボトルに対応し、ホワイトとグレーの2色が揃っています。ご覧のようにボトルとフタをセットで置ける点も、使い勝手の良いポイントです。

ホワイトボードノート

あると便利なホワイトボードですが、なんとリングノートタイプのものが新発売!専用のペンも付いていますので、購入してすぐに使う事が出来ますよ。

もちろん、通常のホワイトボードと同様に、書いて消して繰り返し使う事が可能です。

ページを開いて卓上に立てて使用する事も可能!コンパクトなサイズなので、携帯も出来る便利品です。

ポップモップ

アニマルモチーフのキュートなデザインがキッズルームにもぴったりなお掃除グッズ、ポップモップです。

気になるお手入れ法ですが、モップ部分は外して洗濯が可能。ハンドルが折り畳めるので少スペースで保管しておくことが出来ますよ。

【キャンドゥ新商品】収納用品

ペーパーボックス

新しいデザインが登場するたびに話題となるペーパーボックスですが、今度のボックスはなんと、カラーボックスにジャストフィットするうれしい仕様。

写真の上のサイズはカラーボックスの1段に4個、下のサイズは2個収納することが可能です。

接着用のアイテムは一切要らず、折り曲げるだけで組み立てていく事が出来ますよ。ご覧のグレーの他に、ネイビーカラーも揃っています。

アクセサリートレイ 大理石柄

大理石柄がお好きな方にはたまらない、エレガントな雰囲気のアクセサリートレイが発売です。カラーはホワイトとグレーの2酒類。

オーソドックスなスクエア型とオクタゴン(八角形)型のデザインが揃っています。

リム付きのデザインなので滑り落ちにくく、細かなアクセサリー類も安心して保管することが出来ますよ。

【キャンドゥ新商品】ビューティケア

Doveボディローション

大人気アイテムとなったボディクリームに引き続き、Doveのボディローションが発売です。

これからの季節は伸びが良いローションタイプがとても便利。ひじやかかとなど、乾燥が気になる部分に使用する際は、オイルをプラスするとさらに保湿力がUPします。

ミランダ マルチビタミンヘアオイル

棚に並ぶとあっという間に完売してしまう人気のヘアオイル、エリップスに引き続き、新しくミランダのマルチビタミンヘアオイルが入荷しています。

ミランダもエリップス同様、バリではメジャーな人気ブランドです。

気になるアイテムは早めにチェックを

大人女子におすすめしたいキャンドゥの新商品をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

キャンドゥなどの100均ショップでは人気商品は品薄状態になりやすいです。入荷と共に完売なんてこともあるので、お気に入りのアイテムを見つけたらぜひゲットしてみてくださいね♪

コメント