恋の予感は勘違い!?誤報系男子には要注意!

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

その恋の予感、勘違いかも?

「この人、もしかして私のことを好きかも…」と感じたことはありますか?優しくされて、キュンっとくる瞬間が重なると気になり始めますよね。恋の始まる前に、よく考えてみてください!もしかしたら、相手が思わせぶりな態度をとるから、勘違いしちゃったかもしれません。そこで今回は、誤報系男子の共通点をご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

誤報系男子の共通点▶LINEで頻繁に連絡が来る♡

LINE(ライン)でしょっちゅう連絡が来る。
『これって私のこと好きってことだよね♪』
なーんて浮かれていませんか?
水をさすようで残念ですが……LINEってね、他のことしながらでも送れるんですよ。

もしかしたらただの暇つぶしかもしれない。
もしかしたら他の子と一緒かもしれない。

そもそも本当に好きだったら、LINEなんかじゃなく、直接電話すると思いません?
疑ってばかりじゃツライけど、かといってひとりで勘違いして盛り上がってるのもイタイ。たまにはちょっとだけ冷静になってみて!

誤報系男子の共通点▶よく可愛いって言われる♡

『可愛い』って言われて嬉しくない女の子はいないですよね!
言い慣れてる人が軽く言うだけじゃさすがに響かないけど、真剣な瞳で見つめられて『本当に可愛いね』とか、帰った後に『今日可愛かったね』とか、むしろ『可愛いだけじゃないんだね!』とかとか♡

これを言われると女の子は弱い。なぜかっていうと『可愛い』って言われた時の『キュン♡』と恋の『キュン♡』ってスゴくよく似てるから!
おまけに、相手も私のことよく思ってるんだ♡っていう嬉しさも、恋の強力な追い風になってしまうんですよね。

でもね、もしかしたら、実は言い慣れてるorスゴく純粋&素直なカレで、まったく恋の意図はなく思ったことをただ言ってるだけかもしれませんよ……がっくり。

誤報系男子の共通点▶頭ポンポンってされる♡

頭をポンポンされたり、さりげなく肩に触れられたり、エスカレーターでさりげなく腰に手を回されたり、女子ってそんなふわっと優しい紳士なボディタッチに弱いんですよね。

でもね、ウブな男の子って、本当に好きな子を前にしたら、とてもじゃないけどそんなことできないはずなんです。
スマートにボディタッチできるってことは、慣れてるか、余裕があるかのどっちか。

つまり……残念ながら、遊び目的か、そこまで好きじゃないか、どちらかの可能性が!

誤報系男子の共通点▶将来や結婚の話をされる♡

結婚や将来の話をされた♡相手は自分なのかな♡と思いきや、あとから実は違ったのだと気づく……そんなイタ女経験はありませんか?
いきなり『結婚したらどうなるかなぁ』とか『朝は奥さんの料理の音で目覚めたいんだよね』とか、もっとヒドくなると『もしも俺ら結婚したらどうなるかな?』とか……。

女子は結婚を夢見る生き物。結婚っていうキーワードにはどうしても過剰に反応しちゃいます。
勘違いするような思わせぶり発言は本当にヤメてほしいけど、そこで勘違いしない賢さもちゃんと持っていなきゃね♡

まとめ

誤報系男子の共通点をご紹介しました。身の周りにこんな男性はいますか?
もし、身に覚えがあったり、こんな男性があなたの周りにいるとすれば、その時は冷静に見分けてみましょう!ぜひ参考にしてみてください。

コメント