手軽に印象CHANGE♪春メイクにおすすめ『単色アイシャドウ』を一挙紹介

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「シングルシャドウ」でメイクをちょい変え♡

いよいよ春本番♪新しい季節でメイクにイメチェンしたい方は多いと思います。そこで今回は、手軽に印象チェンジできるおすすめの「単色アイシャドウ」を紹介していきます!

デパコス編

1. ADDICTION

シングルシャドウの定番、ADDICTIONの「ザ アイシャドウ」。

その魅力は何といっても99色もの圧倒的なバリエーション。シルキー、マット、パール、メタリックとテクスチャーが豊富なのも嬉しいポイントです。

ADDICTION
THE EYESHADOW アディクション ザ アイシャドウ

商品詳細

2. JILL STUART

こちらは、人気シリーズ「クリスタルブルーム」の香りをまとったフレグランスアイカラーです。宝石のような輝きのパッケージも文句なしの可愛さで、プレゼントとしてもぴったりのアイテムですね。

JILL STUART
ジルスチュアート クリスタルブルーム ジェリービジュー

商品詳細

3. LUNASOL

しっとりとしたテクスチャーのオイルベースのアイシャドウ。優しいツヤ感なので主張しすぎず、自然なカラーメイクを楽しめます。

LUNASOL
グラムウィンク フロスト

商品詳細

4. SUQQU

2019年の数々のベストコスメを受賞したSUQQUの「トーン タッチ アイズ」。発色の良さとなめらかな質感が、鮮やかな目元を実現します。

SUQQU
トーン タッチ アイズ TONE TOUCH EYES

商品詳細

プチプラ編

5. CEZANNE

幅広い世代から愛されるプチプラコスメブランド「CEZANNE」。

この春リリースされた「シングルカラーアイシャドウ」の新色は、目元をパッと華やかな印象にしてくれるアイテム。オンするだけでグッと春っぽいメイクに仕上がります。

CEZANNE
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

商品詳細

6. excel

「スキニーリッチシャドウ」シリーズなど4色シャドウが大人気のexcelですが、実はシングルシャドウも見逃せないんです。

「イルミクチュールシャドウ」は、伸びの良い質感でまぶたに密着するのでヨレにくく、デイリーメイクにもぴったりのアイテムです。

excel
イルミクチュールシャドウ

商品詳細

7. MAJOLICA MAJORCA

プチプラアイシャドウの定番の1つ、MAJOLICA MAJORCAの「シャドーカスタマイズ」。

何といってもその魅力は、肌なじみのよい色味から鮮やかなカラーまで豊富に揃ったカラバリ。500円というプチプラなので、新しいカラーにも気軽にトライしやすいのも嬉しいですよね。

MAJOLICA MAJORCA
シャドーカスタマイズ

商品詳細

 8. ESPRIQUE

ダイヤモンドパウダー配合で、自然な濡れまぶたに仕上げてくれるESPRIQUEの「セレクトアイカラー N」。

明るく上品なまぶたにしてくれるので、オフィスメイクなど自然な美しさを演出したいシーンにもぴったりです。

ESPRIQUE
セレクト アイカラー N

商品詳細

韓国コスメ編

9. MISSHA

ザクザクとした大粒のラメが輝かしい目元を演出する「グリッタープリズムシャドウ」。オンするだけでグッと華やかになるので、パーティなど特別感を出したいシーンのメイクにもおすすめです。

MISSHA
グリッタープリズム シャドウ

商品詳細

10. CLIO

 

高発色で塗るだけで自然な濡れまぶたを作れる「プロシングルシャドウ」。透明感を与えるグリッターや、深みのある目元に仕上がるマットなど、質感も豊富なのも魅力です。

CLIO
【 NEW COLOR 】プロ シングル シャドウ

商品詳細

11. ETUDE HOUSE

ETUDE HOUSEの「ルックアットマイアイズ」シリーズは、肌なじみのよい色味を中心とした豊富なカラバリが魅力のアイテム。

ハートが埋め込まれたようなデザインも可愛く、ポーチにインしておくだけで気分を上げてくれそうなアイテムです。

ETUDE HOUSE
ルックアット マイアイカフェ

商品詳細

ETUDE HOUSE
ルックアット マイアイジュエル

商品詳細

「シングルシャドウ」で簡単イメチェン♡

春メイクにおすすめ「単色アイシャドウ」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

デパコスからプチプラまで優秀なアイテムばかりです。お気に入りのアイシャドウが見つかったら、ぜひゲットしてください♪まだ寒い日々が続くのでメイクから春っぽさを取り入れてみてくださいね♡

コメント