自分の部屋にこだわりたい!一人暮らしにおすすめインテリアブランド4選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

一人暮らしにおすすめインテリアブランド

春から新生活がスタート!一人暮らしを始める方も多いはず。せっかくだから、自分の部屋にはこだわりたいですよね!今回は、一人暮らしにおすすめのインテリアブランドをご紹介します。手が届きやすい価格帯のブランドをまとめてあるので、ぜひ参考にしてみてください♡

① Francfranc

最初にご紹介するのは、ガーリーなインテリアが好きな方におすすめの人気ブランドFrancfranc(フランフラン)です。

Francfrancは20代~30代の女性をメインターゲットにしているブランドで、家具やファブリック、インテリア雑貨、食器など、幅広いアイテムを扱っています。
なので新生活をスタートさせる方は、Francfrancで一式そろえるのもGOOD♪

可愛らしいお部屋に憧れている方は、一人暮らしをきっかけに、Francfrancでロマンティックな空間作りをしてみてはいかがでしょうか。

Francfranc

② IKEA

IKEA(イケア)はインテリアの定番ブランドですよね!

商品の種類が豊富なので、気に入るアイテムが見つかりやすいですよ。
一人暮らしにぴったりの家具などもたくさんあります。

シンプルなテイストの家具が多いので、スタイリッシュなお部屋を目指したい方に特におすすめです。

またIKEAの家具は比較的リーズナブルなので、お財布にも優しいですよ♪

IKEA

③ unico

unico(ウニコ)は北欧風インテリアやナチュラルインテリアが好きな方におすすめブランドです♡

どこか懐かしい、あたたかみのある雰囲気の家具は、一人暮らしのお部屋を素敵に彩ってくれます。
ほっこり安心できる空間作りに最適!

飽きの来ないシンプルなデザインの家具も多いので、長く愛用できる家具やインテリアアイテムがほしいという方もチェックしてみてくださいね。

unico

④ 無印良品

最後にご紹介するブランドは、無印良品です。

無印良品の家具は、無駄を省いたシンプル&ミニマルなデザインが魅力的。
「インテリアはとにかくシンプルにしたい!」という方におすすめです。

家具だけでなく、一人暮らしにぴったりな食器類や日用品などもそろえることができますよ。
店舗数が多く、気軽に足を運べるところも良いですよね♪

無印良品

まとめ

一人暮らしにおすすめインテリアブランドをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?
ご紹介したブランドは比較的手の届く価格になっていて、家具以外の物も販売されていたりするので、同一ブランドで一式揃えるなんてことも叶いそうです♡

ぜひ好みの家具やインテリア雑貨を探して、自分の素敵なお部屋を作りましょう♪

コメント