彼氏を喜ばせたい♡一生記憶に残るサプライズの演出4選

恋愛

彼氏へのサプライズプレゼント♡

大切な人にプレゼントをあげる時は、相手を喜ばせたいですよね♪プレゼントはどんなものでも、渡す方法によっては一生記憶に残るかもしれません。そこで今回は、記憶に必ず残るサプライズの演出をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♡

① お部屋をアレンジ♪バルーンから飛び出す手紙の雨

バルーン

彼と同棲中や合鍵を持っている方におすすめなのがこちら♪
お部屋をバルーンやHappy Birthdayのメッセージ、キラキラの飾り付けをして、サプライズ!彼を手料理で迎えてあげましょう。

【バルーンから飛び出す手紙の雨】
作り方はとっても簡単。
バルーンの中に、彼の好きなところをひとつひとつ書いたミニメッセージを小さく折りたたんで入れて膨らますだけ。
あとは、先の尖った物で彼に割ってもらうだけ!
割る時のドキドキ感もたまらな〜い♡
盛り上がること間違いなしです。

② Wでドッキリ配達サプライズ♡

サプライズ当日、彼とお部屋で2人きり、彼はいつも通りテレビを見たりお菓子を食べたり……。
そこでチャイムが「ピンポーン。宅急便でーす」あれ?俺何か頼んでたっけ?と玄関へ。
ドアを開けるとそこには、
「おめでとー♪」なんと彼の友人達がプレゼントを持って登場!

前もってこっそり彼の友人にアポを取りプレゼントを渡しておき当日、宅急便屋さんになりすまし登場してもらう作戦です。

まさか普段仕事で忙しくて会えない友人がいきなりプレゼントを持ってきたらビックリですよね?
これぞWサプライズです♡

③ タバコを使った地味だけど感動するサプライズ♡

タバコ

たばこを吸う彼には……
たばこ1本1本に相手の好きなところ♡感謝の気持ち♡良いところをたばこの本数分だけ考えて書いてみるといいかも!

普段口に出しては言えない恥ずかしいことなども、文にして書けば、より一層あなたの彼への愛が相手に伝わるはず♪

もちろんたばこだけでなく、お酒やコーラのボトルにマジックペンでメッセージを書いたりしてもいいかも♡

メールではなく、物に直接手書きでメッセージを書くところがポイントです。

④ バスルームでロマンチックに♡

リラックスして大人な時間を2人で過ごしたいのなら、お花とキャンドルでいっぱいのロマンチックなバスルームでサプライズなんていかが?
彼が家に帰る前にこっそり準備しておきましょう!

ゆらゆらゆらめくキャンドルの明かりと、お花の匂いいっぱいのバスルームであなたの魅力もUPして彼が喜ぶはず♡

シャンパンにワイン、水に濡れてもOKなカメラがあったらもっと最高ですよね。
これで記憶だけではなく、思い出としても残ること間違いなし♪

まとめ

記憶に必ず残るサプライズの演出をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

サプライズは普段体験できないようなことをすると記憶に残りやすく、嬉しいものです。
大切な彼の笑顔を見れたら、あなたもきっと嬉しいはず♡
次のプレゼントを渡す時は、サプライズの参考にしてみてくださいね♪

コメント