【2020年春】ミントグリーンが旬♡大人女子におすすめ春コーデ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

この春はミントグリーンに注目

毎年春カラーは明るいパステルカラーがトレンドになる事が多いですよね。
2020年春は、淡色コーデが一大トレンドとして大注目!
中でも幅広く着こなせるミントグリーンは大人気になっています。
そこで今回は今すぐ取り入れられる、おすすめ最旬コーデを紹介していきます♪

春♡大人なミントグリーンコーデ①トップスをレイヤード

出典:wear.jp

ラフな印象のカジュアルコーデこそ、実は計算しつくした着こなしでおしゃれ上級者に仕上げたいもの。

大人見えするミントグリーンを使うのであれば、トップスをレイヤードしたコーデがおすすめです。

裾からホワイトのシャツを覗かせるだけで、メリハリのある着こなしが完成します。

春♡大人なミントグリーンコーデ②ボリュームスリーブでフェミニンに

出典:wear.jp

爽やかな印象のミントグリーンは、春コーデに欠かせないカラーですよね!

ちょっぴりくすんだカラーを選ぶことが、大人っぽく見せるための最大のポイント♡

ボリュームスリーブがフェミニンなトップスとミントグリーンのパンツは相性抜群なので、ぜひ春の着こなしに取り入れてみてくださいね。

春♡大人なミントグリーンコーデ③ロングスカートを合わせてフェミニンに

出典:wear.jp

ゆったりとしたシルエットのニットは、まだ肌寒さを感じる春の日に活躍してくれるアイテムです。

フェミニンに着こなしたいときには、ロングスカートを合わせると◎

大人っぽく見えるミントグリーンのニットのおかげで、スカートコーデも甘くなりすぎません!

春♡大人なミントグリーンコーデ④ハイネックニット×パンツ

出典:wear.jp

ゆったりしたニットでも、ハイネックを選べば先ほどのコーデと印象が変わります。
ミントグリーンのハイネックニットに、すっきりとしたパンツを合わせることで大人な印象のコーデに♡

春の淡色コーデも、パンツを選ぶことで甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。

メタリックカラーのバレエシューズを合わせて、足元にアクセントをプラスしたコーデがおすすめです。

春♡大人なミントグリーンコーデ⑤シアーシャツ×サテンパンツ

出典:wear.jp

最後に紹介するのは、2020年春最旬なシアーシャツとサテンパンツを組み合わせたコーデです。

透け感が色っぽいシアーシャツは、2020年の再注目アイテムですよ。
優しく大人っぽい印象に見えるミントグリーンのシアーシャツは、ホワイトのサテンパンツと合わせるとおしゃれです!

素材感の差でメリハリをつけたコーデは、今すぐマネしたくなりますよね♡

まとめ

ミントグリーンコーデいかがでしたでしょうか?
どのカラーとも組み合わせが抜群で、大人っぽく見えるトレンドカラーなので大人女子にもおススメ♡
トレンドカラーに挑戦したいけど、どんな風に取り入れていいか分からないという方も、この記事のコーデを参考に最旬コーデを着こなしてみてくださいね!

コメント