女子から大人気♡「ナチュラルカラー×ショート」大人かわいいネイル特集

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「ナチュラル×ショート」ネイルが最強♡

指先をお洒落したい!しかし、お仕事の関係上爪を長くすることができない、派手目のネイルができないなど様々な環境で本来やりたいネイルも諦めいている女子は多いのではないでしょうか。そこで今回は、ナチュラルカラーのショートネイルをご紹介いたします。

「ベージュカラー」編

肌馴染み抜群のベージュカラー。手指の色ととても近い色味なので、指を長く見せる効果が高いです!

肌馴染みが良すぎて地味なんじゃ…と思われるかもですが、ラメやホロをポンポンのせるだけで上品なのに華やかに見えます。

ベージュをベースカラーに、ネイルシールを貼ってアレンジを加えるのもおすすめ!1本だけラメを全面に塗っても良いですね。ラメやホロはシルバーよりゴールドが良い感じです。

「グレージュカラー」編

トレンド感たっぷりで肌馴染みも良いグレージュカラー。グレーとベージュを合わせたような色で、ベージュよりクールな印象です。

メーカーなどによって色味に若干の違いがあり、ベージュ多めの色味だと柔らかい印象に見えます。

肌馴染みがよく落ち着いたカラーなのでオフィスにもぴったり!1本だけ総柄にしても派手に見えません。

「ピンクカラー」編

優しげな雰囲気が女性らしいピンク。肌馴染みの良いヌードピンク系カラーはオフィスにも使える大定番人気カラーです。

薬指にチェーンをワンポイントとしてのせたデザイン。ピンクでも甘すぎないデザインがとてもおしゃれです。

肌馴染みの良いピンクにラメとストーンをのせた、控えめながら可愛いデザイン。グラデーションにしたラメが美しいです。

「クリアカラー」編

自爪を生かしたクリアベースのネイルデザインも素敵です。クリアなので爪が伸びても境目が目立ちにくく、長くきれいな状態でいられるのも魅力です。

ホロやラメをちょこっとのせるだけでおしゃれに見えます。塗りムラなども気にならないので時間がない時にもおすすめです。

スキニーフレンチデザインで爪先にラメを置いても良い感じです。シンプルながらほどよく華やかな指先になりますね。

いつでも指先まで美しい人に♡

ナチュラルカラーのショートネイルをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

指先のおしゃれを諦める必要はありません!爪を長くできなくでも、ショートネイルにすればいいだけ♡お気に入りのネイルデザインをぜひ試してみてください♪

コメント