大人気アニメ「鬼滅の刃」♡あの羽織りがアロハで登場!?

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

炭治郎、義勇とお揃いになれる♪

今、巷で大人気のアニメといえば「鬼滅の刃」ですよね!今回は、竈門炭治郎と冨岡義勇の羽織の柄をイメージしたアロハシャツが登場しましたので早速見てみましょう♪

竈門炭治郎羽織柄 アロハ

「竈門炭治郎羽織柄 アロハ」は、シンプルで着やすい炭治郎の羽織をイメージしたアロハシャツ。シワになりにくいポリエステル生地を使用しているので、速乾性があって暑い夏でも快適に過ごせる。

ボタンはココナッツ風の加工を施したウッドボタンを採用。ジーンズやカーゴパンツなどとコーディネイトしやすいデザインで着回しに困らず、パーカーやジャケットなどと合わせれば3シーズン楽しめるアイテムだ。

予約はこちら

冨岡義勇羽織柄 アロハ

「冨岡義勇羽織柄 アロハ」は、水柱・冨岡義勇の羽織をイメージしたアロハシャツ。
普段着として使いながらも『鬼滅の刃』の世界観が楽しめる一着だ。

ポリエステル生地は速乾性があり、蒸し暑い時期や真夏でも快適に過ごせる。
シワになりにくくお手入れも簡単で、ココナッツ風ウッドボタンがワンポイントになっている。こちらもコーディネートしやすく、合わせ方によって3シーズン楽しめるアイテムとなっている。

予約はこちら

まとめ

炭治郎・義勇の衣装をモチーフにしたアロハシャツをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?作品の世界観を崩すことなく楽しめる一着になっていますので、気になるの方はぜひチェックしてみてください♪

コメント