長期戦を覚悟!!!『絶食系男子』の攻略法をご紹介

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

絶食系男子とは・・・

みんなさん「絶食系男子」を知っていますか?

「絶食系男子」とは草食系男子の上を行く、一切の恋愛も結婚も興味がない男子のことです。もし、気になる人が絶食系男子だったら、どうアプローチしたらいいのでしょうか?そこで今回は、絶食系男子と付き合うための攻略法を4つご紹介します。

① 長期戦を覚悟しよう!

「絶食系男子」は、基本的に女性に興味がありません。そんな彼の恋人になるには、一筋縄ではいかず、長い期間を要します。

もしあなたが、“好きになったら一直線、短期間で勝負!”タイプだったら、絶食系男子はあきらめましょう。絶食系男子を落とすには、忍耐力も必要なんです。

“焦らずゆっくり距離を縮める”ことがとても大事になってきます。
絶食系男子を付き合いたければ、長期戦を覚悟してください!

② 友達以上恋人未満の関係を目指す

「絶食系男子」と付き合うためには、まず友達になること。

そしてただの友達ではなく、友達以上恋人未満のポジションを目指してください!

絶食系男子は、基本的に男友達との時間を大事にしています。そんな彼の心の中に入っていくためには、女らしさと恋心を封印して、ひとまず気の許せる友達になることが必須。

“恋愛対象として見ているわけではない、あなたの良き女友達”だということを彼に認識させましょう♪

③ スキンシップに慣れさせる

「絶食系男子」の気の許せる友達になれたら、次は徐々にスキンシップに慣れさせていきましょう!絶食系男子は、基本的に女性に対しての欲がないため、女性に触れたりすることが苦手なんです。

そこで気心知れた友達以上恋人未満のあなたが、さりげなくスキンシップに慣れさせていきましょう。あくまで恋心は隠した状態で、ナチュラルに。

友達といいつつも女性に触れられたら、絶食系男子といえども少しずつ意識し始めてくれるはず♪

④ 無理に関係を進めようとしない!

「絶食系男子」の彼が、あなたを女性として意識し始めたとしても、無理に関係を進めようとしないでください。

絶食系男子は女性と付き合うことに慣れていない、もしくは付き合ったことがない人が多いんです。そのため、あなたを女性として気になり出してもどうしていいかわからないんです。

でも、無理にその距離を縮めようとせず、彼のペースに合わせあげてください。あくまで、“彼のペース”というのが大事。これであなたと彼が恋人同士になれたら、彼も恋愛に対しての自信をつけ、絶食系男子卒業へと一歩近づけるんです!

まとめ

「絶食系男子」の攻略法をご紹介しました 。いかがでしたでしょうか?

大事なのは彼のペースに合わせること!ゆっくり彼との絆を積み上げていけば距離はきっと縮まるはずです♡ぜひ参考にしてみてくださいね♪

コメント