【3COINS】プチプラで健康美をゲット♪300円で買える便利な美容グッズをご紹介

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

美容グッズも3COINSならプチプラで買えちゃう♪

まもなく暖かい季節がやってきますね。暖かくなると、寒い冬の時期から比べるとだんだんと露出も増えてくるので体のラインなど気になったり、意識し始める人も多いのではないでしょうか。また、健康のためにも美容の関連グッズを購入したいと思っていても、高価なものはなかなか即決とはいきませんよね。そこで今回は、3COINSで購入できる健康&美容グッズをご紹介します。早速チェックしていきましょう♪

手軽に購入できるCOINSの美容グッズ

回数がカウントできる

3COINSには、数種類の縄跳びが販売されているのですが、こちらの画像はカウンター付きの縄跳び。

飛んだ回数を数える必要がないので、運動に集中することができますよね。ほかにも縄がつながっていなくて、スペースを取らない、エア縄跳びもおすすめ。

省スペースの収納

こちらのフラフープは、分解して収納することができるので、場所を取らないアイテム。

来客がある時などは、分解して、隠して収納できるのでうれしいですよね。

フラフープはウエスト周りに効果があるといわれているので、シェイプアップに最適なアイテム。

ヨガに通うバッグ

こちらのトートバッグには、ヨガマットが収納できるポケット付き。

大きくて持ち運びに困ってしまうヨガマットも、このポケットに入れれば、邪魔になりませんね。

収納しているヨガマットも3COINSで販売しているので、一緒にチェックしてみてくださいね。

水分補給に

運動の時には、適切な水分補給が重要。3COINSでは、角型のドリンクボトルが販売されていて、運動や外出時の水分補給におすすめです。

角型のドリンクボトルは、バッグなどに入れやすい形なので、どんなときにも十分な水分補給ができますよ。

リラックスとデトックス

頭のツボを適度に刺激してくれるヘッドマッサージャー。

入浴時にリラックスできるだけでなく、リンパを刺激することで、デトックスの効果も期待できるといわれています。

3COINSのマッサージャーでコリをほぐしながら、美容につながる行動を習慣づけたいですよね。

他のバスグッズも

3COINSには、ヘッドマッサージャー以外にも、お風呂で使える美容グッズも豊富です。

ボディタオルで体をきれいにした後にマッサージグッズでコリをほぐしながら、バスピローでゆっくり過ごせば、気持ちのいい時間を過ごせます。

外側からも水分を補給

オフィスや車の中など、外出先ではなかなか外側からの水分補給が難しいもの。

でも、3COINSのハンディフェイススチーマーなら、充電式で、どこででも乾燥対策ができますよ。

電池式ではなく、USBで充電できるという万能性も、使いやすいポイントです。

お出かけの時にも

寒いけれど、おしゃれでスタイリッシュに見えるストッキングは、楽してきれいになれる美容グッズ。

厚手のタイツで、健康や美容の敵である冷えから体を守りながら、薄手のストッキングで、おしゃれを実践しているように見えるのはうれしいですよね。

3COINSの美容グッズで健康美を手に入れよう♡

3COINSで購入できる健康&美容グッズをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

プチプラとは思えない優秀なグッズばかりなので、気になる商品は是非店頭でもチェックしてみてください♪

コメント