好きな彼を虜にさせる4つのポイントをアイドルから学ぶ♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

アイドルから学ぶ4つのポイントを紹介♪

アイドルはなぜ多くのファンから愛されているんだろう・・・と思ったこと、ありませんか?

今回は、アイドルのモテ技をご紹介します。ぜひ学んで好きな彼を虜にしちゃいましょう♡

① “自分”をもっている!

人気アイドルは周りに流されない“自分だけ”のキャラをもっています。

例えば、“ぶりっこキャラ”を周りから批判されようとも、そのキャラを貫くことで結果的にみんなから愛されるアイドルになることも♪
考えがブレないからこそ、男性は「自分のことを一途に思ってくれそう」だと考えます。

小さなことでも周りの意見に流されず、間違ったことは「違う」といえる姿勢。
そんな“自分をもっている”女性は、男性から見ても信頼感が強いのです!

②表情をコロコロ変える!

男性にモテるのは喜怒哀楽がわかりやすい子。
いつも無表情な子は、「一緒ににてつまらないのかな?」と心配させてしまいます。

思いっきり笑ったり、怒ったり、悲しんだり。
笑い方ひとつとっても、満面の笑み、照れ笑い、微笑み、悲しみを含んだ切ない笑顔などたくさんあります。表情がコロコロ変わる子から目が離せません♪

③何かに一生懸命な姿を見せる!

何かに一生懸命になっている姿は男性からみても好印象です。

いつもはニコニコしている女性が何かに夢中になっている“凛”とした姿はとても美しくみえます。

また、そんな姿は付き合ったら「自分のことに一生懸命になってくれるかも……?」と期待してしまいます♡

④常にポジティブ!

アイドルは常にポジティブ!どんなに辛い状況でも弱音なんて吐きません。
それは常にファンを「楽しませたい」という思いがあるから。

男性は仕事で疲れている時こそ、笑顔で癒やしてくれる女性を求めます。
デート中も「疲れた」「帰りたい」などのネガティブワードは禁句です。
ポジティブで明るい女性は、一緒にいる方まで幸せな気分にさせてくれます。

いつでも可愛い笑顔でいることを心がけたいですね♡

まとめ

アイドルのモテ技をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

アイドルがファンから愛されているのには理由があります。その理由を知ってれば、学ぶことはできます♪ぜひあなたも一度参考にして、大好きな彼を夢中させちゃいましょう♡

コメント