見つけたら絶対買うべき♡『無印良品』のおすすめお菓子10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

みんな大好き無印良品のお菓子

無印良品に行くと気がつけばお買い物カゴの中には何故かお菓子がいっぱい入っているってことはありませんか?それは無印良品にはおいしいお菓子がたくさんあるからです(*‘∀‘)何を買うか思わず迷っちゃいますよね♡そこで今回は、無印良品のおすすめお菓子を10個厳選しました。早速見てみましょう♪

* ブールドネージュ

アーモンド入りの生地をまるく焼きあげ、粉糖をまぶしたクッキー。

白い雪の玉という名前のフランス菓子なんだとか!

コロコロと可愛らしい見た目と、食べた時のサクサクとした口あたりの良さ、口の中でホロホロと溶けていく感じ、アーモンドの香ばしさが病みつきになりますよ♡

* バナナバウム

バナナピューレを生地に練り込み、しっとり焼きあげたバームクーヘンは美味しくないわけがない…!

しっとりとした食感がたまりません。

ボリュームもあるので食べ応えがあります!
冷やして食べても美味しいんですよ♡

* 不揃いしみこみチョコいちご

いちごをまるごとフリーズドライ♡
ホワイトチョコがたっぷり染みこんだ大人気商品!

粒の大きさが不揃いで可愛らしいですよ。

* フロランタン

クッキー生地にナッツとキャラメルをのせて焼きあげたフランスのお菓子☆

ひとくちサイズ&しっとりした味わいで食べやすい商品ですよ♡
ザクッとした食感と甘さでお腹が満たされること間違いなしです!

* ホワイトチョコがけいちご

いちごをまるごとフリーズドライにし、チョコレートをかけた大人気のお菓子。

粒の大きさが不揃いなものや、いちごの果肉が見えているものも使っていて、ゴロゴロ感がたまりません。

もちろん美味しさもピカイチですよ♡

* てんさい糖ビスケット

2色のくまさんがとっても可愛らしい♡
味はやさしいプレーン味とココア味です。

国産の小麦とてんさい糖を使って焼きあげたビスケット。

お子さんも食べやすい素朴で優しい味わいです!

* カカオトリュフ

こちらは新発売の商品!

ピスタチオが練りこまれた濃厚で香り豊かなカカオトリュフ♡
なめらかな口溶けの良さが特長です。

味はピスタチオ、ラズベリーマカロン、塩キャラメル、オレンジピールの4種類!

* するめシート

甘く味付けされた、いかの胴の部分のみを使用したするめシート。

噛みごたえがあるのでお酒のおつまみにおすすめです。
ダイエット中のおやつにも良さそうですね◎

とにかく美味しくて手が止まらなくなりますよ!

* いちごジャムサンドクラッカー

いちごジャムの甘さとジャムの硬さが絶妙!
どろどろしないので手を汚さずにパクパク食べれちゃいます♪

クラッカーのサクサク感もたまらないので、ぜひ試しに買ってみてください。

レジ横ににあるとついつい買ってしまう商品です。

* ひとくちウエハース

香ばしく焼きあげたウエハースにチョコクリームがたっぷり。
食べやすいひとくちサイズです☆

ナッツの味がふんわりして美味しい…。

歯にもまとわり着きにくく、チョコとウエハースのバランスがベストです!

新製品も続々登場している無印良品のお菓子から目が離せない!

無印良品のおすすめお菓子10選をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したお菓子はほんの一部です。おいしいお菓子はまだまだたくさんあります。
次回無印良品に行く際、気になるのお菓子を見つけたらぜひ買ってみてくださいね☆

コメント