【GU】流行りアイテムはプチプラで買える♡春のトレンドバッグ4選

ファッション

GUで買える春のトレンドバッグ

流行りアイテムをプチプラで買えるのは、ついつい買いすぎ女子にとってはいいですよね♡

今回は、買い求めやすいGUでゲットできる春夏におすすめのトレンドバッグをご紹介します。
早速見てみましょう♪

① レザータッチトートバッグ

ビッグサイズのバッグは、2020春夏のトレンドアイテムの一つです。
大きめのバッグは荷物が多い日にも大活躍しますよ♪

GU(ジーユー)の「レザータッチトートバッグ」は、プチプラですが作りがしっかりしているところが◎
安っぽく見えないので、通勤などにも活躍させられそうですよね。

大容量なので、1泊旅行などにもOK。
男女問わず使えるシンプルなデザインで、どんなコーディネートにもマッチしますよ!

GU レザータッチトートバッグ

販売サイトをチェック

② クリアトートバッグ

クリアタイプのバッグは、春夏にぴったり♪
コーディネートに一気に季節感をプラスすることができます。

GU(ジーユー)のこちらのクリアバッグには巾着がついているので、中身が見えてしまう心配がありません。
また巾着は取り外しが可能なので、別のバッグインバッグなどを入れて使ってもOKです。

コンパクトなサイズ感で主張しすぎることなく、さり気ない感じでトレンド&季節感を取り入れられますよ!

GU クリアトートバッグ

販売サイトをチェック

③ ラウンドハンドルクリアバッグ

GU(ジーユー)の「ラウンドハンドルクリアバッグ」は、より大人っぽいトレンドクリアバッグが欲しい方に◎

ラウンドタイプのハンドルが特徴的で、コーディネートのアクセントになってくれますよ。

小さめのバッグなので、アクセサリー感覚で合わせるのがおすすめです!
ぜひ春夏に活用してみてくださいね。

GU ラウンドハンドルクリアバッグ

販売サイトをチェック

④ メッシュミニバッグ

最後にご紹介するのは、GU(ジーユー)の「メッシュミニバッグ」です。

メッシュ素材のバッグも季節感とトレンド感をプラスすることができるので、春夏にぴったり♪
カジュアルなタイプのバッグは、コーディネートの外しアイテムとして取り入れるのも良いですね。

普段使いはもちろん、レジャーのときに使うのもおすすめですよ!

GU メッシュミニバッグ

販売サイトをチェック

まとめ

GUの春夏におすすめのトレンドバッグをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

これからの季節に活躍してくれるため、一つや二つゲットしたとしても損はありません♡
気になるアイテムがありましたら、ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね☆

コメント