タイ料理で彼と急接近♡おまじないデートスポットでHEARTをゲット!!!

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

タイ料理で彼と急接近できるポイント☆

「気になる彼との距離・・・なかなか近づけない」と悩んでいる方は多いでしょう。あまり知られていないですが、急接近できるデートスポットがあるんです♡それは「タイ料理」!!!実は、男性をドキドキさせちゃうポイントがたくさん♪今回は、気になる彼と急接近できるポイントをご紹介しますのぜひ最後までご覧くださいね。

① タイ料理が食べたい!……「いい子なんだな♡」

デート

デートが決まるとと必ず男性から聞かれる言葉、「何が食べたい?」。
これ女子にとっては、地味に難しい質問です。
イタリアンやフレンチって答えると「俺、もしかしていいお店に連れて行かなきゃいけない?」ってプレッシャーを与えちゃうし、焼き肉やお寿司だと「いかにも!」って感じで、ガッついて見られちゃう。

そんなとき、「私、エスニック系が好きなの!タイ料理なんてどうかな?」
って言えると、イヤミのないワンランク上の女性を演出できちゃいます♡

タイ料理って高すぎないお店が多いから、相手に変に気を遣わせずにすむし、「高いものが食べたいわけじゃなくって、これが好きだから食べたいの♪」と、“主体性のある女の子”アピールができちゃいます。

男性って、女性のワガママを叶えてあげるのがお好き。
「おっ!この子は普通の子とちがうな!」ってカレに印象づけちゃいましょう。

② 王道のうなじ見せ!

女性

女性が長い髪をサイドにまとめるこの仕草。
ちらっと見えるうなじって、男子にとって永遠のキュンポイントです!

「ラーメン屋さんで髪をまとめる」っていう王道モテしぐさがありますが、仲良くなる前って、ラーメン屋さんにはなかなか行かないですよね。
かといって、イタリアンやフレンチなど、デートの定番のお店だと、あんまりラフすぎる仕草はできない。

そこで!タイ料理なら、品よくセクシーアピールができちゃう♪
キレイなうなじで色っぽさを見せて、イイ女アピールしちゃいましょう♡

③ 汗かいちゃった……「返すのは今度でいいよ♡」

ハンカチ

トムヤムクン、グリーンカレーなど、タイ料理って辛いメニューが多いですよね。
よく見ると、辛いもの好きなカレのひたいにうっすら汗が……。

そんなときは、さりげなくバッグからハンカチを出して、そっと汗を拭いてあげましょう♡
汗を拭いてあげる勇気がないというシャイなあなたでも、ハンカチを渡すくらいならできるはず。

そこで、必殺ワード!「返すのは“今度”でいいよ♡」
あくまでも自然に、さらっと言うのがポイント♪

“今度”また会うきっかけを、あえて女性から作ることで、男性がグッと次のデートに誘いやすくなります。

④ タイ料理って辛い!……「今度、まろやかバージョン作るね♡」

女性

そして!さらにカレをドキッとさせたいなら、家庭的アピールが効きます♡

「ちょっと辛いな〜」「これ、結構酸っぱいよ」なんてカレが発言したら、「そっかー、じゃあ今度、○○くん好みのまろやかバージョン作るね♪」
“……作る?ってことはおうちデート?しかもタイ料理作れるの?なんて家庭的なんだ!”とカレの妄想を一気にかき立てましょう♡

家庭的アピールと、おうちデートを匂わせる親密な発言で、カレはもうあなたと付き合っている気分になっているはず!
恋愛って、相手をその気にさせたもの勝ちですよ。

まとめ

タイ料理で彼と急接近できるポイントについてご紹介しました。いかがでしたか?

モテる男性は主体性のある特別な子を好きになる傾向があります。ぜひ参考にして、彼のハートをゲットしましょう♡

コメント