【2020年】ベルト交換でコーデの幅を広げるおすすめ腕時計5選♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ベルト交換ができるおすすめ腕時計5選♪

コーディネイトでどんな小物を使うかは服や気分によって変わってきますよね。そんな時にベルトが交換できる腕時計は使い回しが抜群です♡そこで今回は、服のイメージに合わせてベルトを変えれることができる腕時計をご紹介しますので早速見ていきましょう♪

① 通勤に便利なネイビー&シルバー

ママになるとお仕事の他に、役員会や面談などキチッとした学校行事が多くなりますよね。
そんな通勤や行事のコーデに1本あると便利なのが、ネイビーやシルバーの腕時計です。

こちらのagnes b.(アニエスベー)の腕時計は、ネイビーのカーフバンドとステンレススティールのベルトが交換できる2wayタイプ。
シンプルながらも、フェイスの下の位置にある秒針サブダイヤルが気品が漂う印象を演出してくれますよ♪

agnes b. LM02 WATCH FCST986

販売サイトをチェック

② ボルドーやベージュで大人可愛く

これからの新生活や春コーデにぴったりなのが、赤やピンクベースのベルトが華やかな腕時計♪

こちらもagnes b.(アニエスベー)の腕時計ですが、先ほどご紹介したタイプと形が同じなものの、色が変わるだけで印象がぐっと変わります。

春だからといってピンクを選ぶと少し若すぎてしまいますが、ボルドーやベージュならママ世代でも上品さ残したまま、さり気なく女性らしさをアップしてくれるでしょう。

agnes b. LM02 WATCH FCST988

販売サイトをチェック

③ お呼ばれ対応の4点セット

ベルト交換はめんどくさいけどコーデにあわせて印象を変えたい……なんてときにおすすめなのが、ANNE KLEIN(アンクライン)の腕時計セット!

腕時計と3種類のブレスレットが付いた4点セットで、気分やコーデに合わせてお気に入りの組み合わせを楽しめます。

ピンクゴールドとスワロフスキーの輝きが華やかで女性らしさを演出♪
きれいめコーデやお呼ばれにもおすすめのドレスウォッチです。

ANNE KLEIN ドレスウォッチ4点セット

販売サイトをチェック

④ オンオフOKなメッシュベルト

カジュアルにも通勤コーデにも使える腕時計なら、メッシュタイプのベルトがおすすめ♪

SKAGEN(スカーゲン)の腕時計は、ブラックのベルトにローズゴールドのメッシュストラップのついた2wayタイプ。
メンズっぽいメッシュベルトも、女性らしい色合いで高級感がアップします!

オンオフに使えるデザインで、ブルーの天然石材のダイヤルが大人の上品さを演出してくれますよ。

SKAGEN 【替えバンド付】SIGNATUR STRAP SET SKW1129

販売サイトをチェック

⑤ ベゼルリングでカラーを楽しむ!

コーデの印象を変えてくれるのはベルトだけではありません。
こちらのANNE KLEIN(アンクライン)の腕時計はなんと、フェイスの印象を変えられるベゼルリングがセットになっています!

スワロフスキーのベゼルリングで華やかにドレスアップしたり、赤色でさらにフェミニンにしたり♪
普段使いには、白黒やベルトと同じピンクゴールドでまとめてみても◎
シーンやコーデにあわせて手元のおしゃれを楽しめますよ。

ANNE KLEIN ドレスウォッチ付け替えベゼルリングセット

販売サイトをチェック

まとめ

ベルト交換ができるおすすめ腕時計をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

ベルトを自由に変えることのできる腕時計は、2種類の腕時計を持っているようなもの!こんなお得感はなかなかありませんよね♪
また、せっかく悩んで決めたコーデも小物を取り入れた瞬間に「今日のコーデに合わないな・・・」「なんだかしっくりこない・・・」なんてこともなくなります!お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♡

コメント