春に新調したくなる、3万円以下で買えるおすすめブランド財布5選♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春におすすめ3万円以下で買えるブランド財布

春にお財布を新調すると縁起が良いといわれているため、新しいお財布が欲しい方は是非この機会に新調してみてはいかがですか?

今回は、3万円以下で買えるブラント財布をご紹介していきますので最後までチェックしてみてください!

① kate spade new york

最初にご紹介するブランド春財布は、kate spade new york(ケイトスペード ニューヨーク)のアイテムです。

目を惹くきれいなカラーが特徴で、まさに春に使い始めるのにぴったり♡
またイエローカラーのお財布は、金運アップにつながるとも言われていますよね。

3万円以下で買えるのに高級感がある&シンプルで長く使えるところもポイントです!

kate spade new york スペンサー コンパクト ウォレット

販売サイトをチェック

② MARC JACOBS

MARC JACOBS(マークジェイコブス)のこちらの春財布は、三つ折りタイプのミニサイズ。
コンパクトなお財布は、小さめバッグにもすっぽり収まるのでとても便利です♪

トレンドに左右されにくいベーシックなデザインなのも、飽きにくくて◎

3万円以下で買えるコスパの良さも魅力です!

MARC JACOBS ザ ソフトショット ミニトライフォールド ウォレット

販売サイトをチェック

③ agnes b.

ブランド長財布にも、3万円以下で買えるものがあります♪

agnes b.(アニエスベー)の長財布は、春にぴったりのパステル系カラー。
レディライクなカラー&デザインなので、大人女子におすすめです。

カードポケットなども充実しているので使い勝手が良く、デイリー使いに適していますよ!

agnes b. ロングウォレット

販売サイトをチェック

④ COACH

お財布としてはもちろん、コンパクトなクラッチバッグのようにも使えるCOACH(コーチ)の長財布。

普段使いはもちろん、お呼ばれのときなどにも活躍してくれそう♪

3万円以下で買える春財布なのに、しっかりと高級感があるところもポイントです。

COACH ソフト ウォレット カラーブロック シグネチャー キャンバス

販売サイトをチェック

⑤ LANVIN en Bleu

最後にご紹介するおすすめ春財布は、LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のアイテムです。

シンプルですが、配色がおしゃれで大人っぽさもありますね。
裏地がドット柄なのも遊び心があってGOOD!

3万円以下には見えない長財布、ぜひチェックしてくださいね♪

LANVIN en Bleu ジゼル ラウンドファスナー長財布

販売サイトをチェック

まとめ

3万円以下で買えるお勧めのブランド財布をご紹介しました。
気になるお財布はありましたか?

ぜひ参考にしていただいて、この春お財布も新たに素敵な一年にしましょう♡

コメント