乾燥の悩みが解決!毎日使いたくなるおすすめパック5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

乾燥の悩みが深刻化する前に

肌の乾燥は多くの人が悩んでいるはず。「フェイスパック」は乾燥している時に手軽にうるおいを肌にチャージできる神アイテム♡そこで今回は、コスパ&品質の良いパックをご紹介しますので、ぜひご覧ください!

毎日につかえるおすすめパック①LuLuLun

定番パックで有名なLuLuLun(ルルルン)から、エイジングケアができるタイプが登場!
中でもこのレッドは、22歳の肌を目指す保湿剤「L22R」を配合していて、大人肌が持つごわつきや乾燥小じわなどの悩みに着目して作られています。

お米の麹パワーで乾燥小ジワを徹底対策♪
コメヌカ油でやわらかくうるおいのあるお肌になりますよ。

1箱32枚入りなので、毎日使っても1ヶ月使えるコスパ的にもおすすめなパックです。

LuLuLunプレシャス レッド3S

販売サイトをチェック

毎日につかえるおすすめパック②QUALITY 1st

累積の販売枚数が1億2,000万枚突破という大人気のフェイスパックが、QUALITY 1st(クオリティファースト)の「オールインワンマスク」。
1枚ずつ取り出しやすいボックス型のパッケージで、35種類もの美容成分が配合され、防腐剤不使用なのもおすすめポイントです。

水だけで織り上げられているオーガニックコットン100%で、肌触りも優しく使い勝手も◎
1箱50枚入りとコスパも最高なので、毎日躊躇せず使って肌を保湿してあげましょう。

肌がピリピリしないという口コミもたくさん挙がっていますよ!

QUALITY 1st オールインワンマスク モイストEX 50枚入り

販売サイトをチェック

毎日につかえるおすすめパック③LANCOME

LANCOME(ランコム)の有名な美容液、“ジェニフィック アドバンスト”に浸っているとっても贅沢なフェイスパックがこちら♪

肌の上にのせると、とろっと溶ける新感覚が人気の秘訣!
ゆっくりと顔にのせるのがおすすめで、マスクが薄くなってきたら美容成分が肌に馴染んだしるしだそう♡
潤いのある若々しい肌へ導いてくれますよ。

毎日朝に使うクイックケアにも、週末など時間がある時にじっくりケアにも適しているので、どのように使うかはあなた次第です。

LANCOME ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク

販売サイトをチェック

毎日につかえるおすすめパック④SK-Ⅱ

長い間好評の、うるおいに満ちたSK-II(エスケーツー)の集中パック。
ピテラをたっぷりと含んだ集中トリートメントで、ピテラという美容成分が肌本来の働きを整えてくれます。

肌がしっとりなめらかになるので、毎日仕事や育児を頑張る自分へのご褒美を考えている方におすすめ♪
使う間にお肌にハリも出てきて、自然に笑顔が増える生活が送れるかもしれませんね。

ぜひ、贅沢パックを愛用してみてはいかがでしょう♡

SK-II フェイシャルトリートメント マスク 1枚

販売サイトをチェック

毎日につかえるおすすめパック⑤BOTANICAL

オーガニック成分をはじめとするボタニカルの原料で作られているBOTANICAL(ボタニカル)のパックは、洗顔、化粧水、保湿など1つで7役含んだ優秀マスク!
こちらを使うと洗顔まで不要というから驚きです。

国産の天然100%コットンがしっかりと肌に密着してするので、ムラなくお肌に浸透し、しっかりと肌に潤いを与えてくれますよ。

エイジングケアを毎日行うのにはちょっぴり面倒……と思う方に特におすすめです♪

BOTANICAL SHEET MASK 夜の時短ボタニカルマスク

販売サイトをチェック

まとめ

毎日使いたくなるおすすめのパックをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

肌が乾燥している時に、手軽に頼りたいフェイスパックは常備しておくべきアイテムですよね。今のパックから切り替えたい方や常備していない方は、今回ご紹介したパックで気になるアイテムは是非1度試してみてはいかがでしょうか♪

コメント