抜け感で作る春コーデが可愛い♡ミディアムヘアに似合うオススメ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ミディアムヘアにおすすめの春コーデ

抜け感のある爽やかさとフェミニンなファッションは春コーデにぴったり♡
優しい印象もプラスされるので特にミディアムヘアの人におすすめしたいコーデなんです♪
今すぐマネできるオススメの着こなしをご紹介します。

① ロングコート×デニム

春コーデの女性

ダウンヘアもアレンジヘアも程よくラフに決まるミディアムヘアは、春の抜け感コーデが良く似合います。

カジュアルに仕上げたいときには、ロングコートとデニムを合わせたコーデがおすすめです。

まだ寒い時期にはホワイトのハイネックをインナーに着用すると◎
ソックスでカラーをリンクさせると、統一感のあるコーデに仕上がります。

② ジージャンにフェミニンさをプラス

春コーデの女性

春アウターとして人気が高いジージャンは、着こなし方によってはボーイッシュに見えてしまうことも。

しかしミディアムヘアであれば、ヘアスタイルのおかげでボーイッシュに見えがちなジージャンを使ったコーデにフェミニン感をプラスできるのが魅力♡

春はインナーにプリントTシャツを着ると、こなれて見えるのでおすすめです。

③ 小物を活用して格上げ!

春コーデの女性

ニット×パンツのシンプルコーデには、小物の活用でおしゃれ度を高めるのが◎

ミディアムヘアに良く似合うのは、ベレー帽などの帽子です。

春らしい印象のグリーンのニットには、ベージュのベレー帽を合わせるのがおすすめ。
小物を上手に使って格上げしたコーデは、周りと差がつくのでぜひ試してみてくださいね。

④ ロングスカートの外した着こなしがおしゃれ!

春コーデの女性

春コーデに活躍してくれるロングスカートは、ミディアムヘアさんだったら抜け感のある外した着こなしに仕上げるとおしゃれ♡

ルーズな印象のトップスと、足元にはビーチサンダルを合わせましょう。

ヘアスタイルは、ラフにまとめたアップヘアがおすすめ!
おしゃれ度がグンと高まりますよ。

⑤ レースのインナー×ざっくりカーディガン

春コーデの女性

ミディアムヘアさんのラフなまとめ髪は、カジュアルコーデに抜け感とセクシーさをプラスしてくれます。

レースのVネックのインナーとざっくりカーディガンを合わせた春コーデは、シンプルにデニムを合わせるだけでおしゃれ!

気温が高くなったら、ぜひマネしてみてくださいね♡

まとめ

抜け感を出すだけでぐっと春っぽさがでてきますね♡
少し暖かい日も増えてきたので春コーデを楽しむ人も多いはず♪
ミディアムヘアの人はこれを参考に抜け感たっぷりの春コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか!

コメント