【恋愛心理テスト】2人の相性を見てみよう♡好きな人とシェアしてみたいドリンクでわかる!? | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【恋愛心理テスト】2人の相性を見てみよう♡好きな人とシェアしてみたいドリンクでわかる!?



2人の恋愛相性を心理テストで見てみよう♪

好きな人と付き合えたら、どんなカップルになるのか?気になりますよね♡そこで今回は、好きな彼との恋愛の相性を心理テストで探ってみましょう!!!

質問:
好きなあの人とシェアして飲みたいドリンクはどれですか?

A:甘いドリンク
B:炭酸ドリンク
C:渋いドリンク(コーヒーや紅茶など)
D:酸味のあるドリンク

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

診断できること:「あの人との恋の相性」

液体であるドリンクは、心を意味する「水」に結び付けることができます。好きなあの人とシェアして飲みたいドリンクは、あなたとあの人の2人の心に意味付けられるのです。選んだドリンクから、あの人との恋の相性をみてみましょう。

■A:甘いドリンク……べったり夢見がちな相性
ココアやミルクセーキ、カクテルなどの甘いドリンクは、心が癒やされて、ほっとできるはず。そんな甘いドリンクを選んだあなたとあの人の恋の相性は、夢見がちの相性でしょう。2人で過ごす時間は、まさに夢のひととき。現実や抱えている問題のすべてを忘れて2人だけの世界に夢中になる相性です。ラブラブでステキですが、現実を見ないことで、問題が浮上すると厄介なことに……。

■B:炭酸ドリンク……刺激的で激しい相性
シュワシュワと口の中ではじける炭酸ドリンク。そんな炭酸を選んだあなたとあの人の恋の相性は、よくも悪くも激しい相性です。恋の熱にうなされるままに、いきなり結ばれるようなエキサイティングな恋の展開が待ち受けているでしょう。刺激的で夢のようにドラマチックですが、情熱の勢いに任せ、完全燃焼で燃え尽きる可能性もあります。濃厚ですが、短い恋に終わる相性かも……。

■C:渋いドリンク(コーヒーや紅茶など)……真面目で堅実な相性
コーヒーや紅茶、お茶などの渋いドリンクを選んだあなたとあの人の恋の相性は、堅実な相性でしょう。浮ついたところが見られないので、一見、つながりが弱く感じられることもあるかもしれませんが、それだけ真面目に向き合っているからです。長いお付き合いに発展して、そのまま結婚へとつながっていくこともあるでしょう。毎日飲むドリンクのように、欠かせない存在になれるはず。

■D:酸味のあるドリンク……型にはまらない独特な相性
柑橘系や健康系のお酢など、酸味のあるドリンクを選んだあなたとあの人の恋の相性は、とても個性的。「一般的にはこうするはず」といった型にはまることなく、自由なスタイルで恋を謳歌する独特な相性でしょう。はたからみると「なんか違うかも……」と思われるかもしれませんが、あなたをよく知る人からすると「お似合い!」という意見も。2人にしか築けない関係になれるでしょう。


トップへ戻る