モテ男子の裏の顔もCHECK!実はこっそり努力をしていること4つ♪

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

モテ男がやっていること♡

皆さんは『モテ男子』かどうかをどのように判断していますか?
ルックスやスタイルなどの表面で判断しいませんか?

しかし、モテ男子って裏でこっそりと努力をしているんです!
そこで今回は、努力を重ねる彼らの裏の顔に迫ってみましょう♡

① 意外なギャップがある

モテ男子と言えど、ただの普通の男の子。

表では、バリバリ仕事をこなして、周りの人間にも優しく、人当たりもよく……とにかくどこからどう見ても完璧♪
ですが、ONとOFFがハッキリしていて、意外な“ギャップ”があったりするんです。

社長クラスの人間はドMが多いと言われているように、意外とお家に帰ると甘えたがりなモテ男子が多いみたい。
モテ男子がいきなり甘えてきて、そのギャップに思わず母性本能をかき立てられ、“自分にしか見せない姿♡”と、女子のテンションは一気にアップ!
意外なギャップに幻滅するどころか、さらにハマってしまう女子も多いはず。

普段完璧だからこそ、甘える姿なんてなかなか見れないと思うと、少し優越感に浸れるのかも♡
あなたの周りのモテ男にも、そんなことはありませんか?

② 見えない優しさがある

モテ男子の極意。
「見えない部分にも優しさ」がないとダメ。
非モテ男子は、「見える優しさ」しか振る舞いません。しかも「オレがやっておいたよ!」など、ワザとらしく優しさアピールしたり……これではますます残念です。

本物のモテ男子は、そんなダサいことはしないのです!
そもそも優しさって、本当に細やかで気づきにくいもの。

モテ男子は、みんなが見ていないような些細な変化にも敏感に気づきます。
たとえば、体調がすぐれない女の子のために、こっそりお薬を買いにいってさりげなく渡してくれたり、そんな些細な行動にこそ、モテ男子の手腕が現れるのです。

モテ男子と一緒にいると、きっと隠れた愛を気づかぬうちに感じていられるから、ますます可愛く、キレイになっていくのではないでしょうか?
そんな素敵な男性をさがしてみてくださいね♡

③ 器が大きい

そもそもなぜモテ男子はモテるのか?
根本的なことを考えたことがありますか?

それは、ズバリ「器の大きさ」なのです!
表面の優しさではない、真の優しさを兼ね備えているのが、モテ男子の最大の条件♪
「優しさ」って、「器の大きさ」に比例するのです。
優しさがない男は、モテになんて絶対につながりません。

会社や、バイト先など、失敗すれば叱られるけど、後始末やアフターケアをしっかりしてくれたり、ケンカしても心広く許してくれたり……そんな器の大きい彼は、実はモテ男子かもしれませんよ。

④ 手取り足取り

モテ男子って、優しさの固まりだけど、どこかクールなイメージがありませんか?
生活感があまりなくて、家事をしているところも想像できない、ザ・完璧王子様!って感じですが、実は彼女のために尽くしたりしてるんです♡

特によく聞くのが、ドライヤーをしてくれるってこと。
彼女の髪を乾かすなんて、モテ男子ってなんて罪な人なんでしょう。
ノーマル男子だったら、きっとめんどくさがって、そんなことはしてくれません。

こうやってモテ男は、みんなが知らないところで手取り足取り、優しさを与えてくれるのです。
選ばれた女子にしか味わえない贅沢ってやつですね。

まとめ

いい男は、表面だけではなく内面もしっかりと持っています。モテるいい男をゲットしたいなら、表面だけで判断するのではなく内面もしっかりとチェックしてみましょう☆

コメント