絶大な人気を誇る、本当にお勧めしたい『無印良品』の基礎化粧品8選!!!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

無印のお勧め基礎化粧品とは?

無印良品の基礎化粧品は絶大な人気を誇る商品の一つです。種類も豊富に揃っている分、自分に合うものを探すのは難しいですよね。そこで今回は、お肌別にお勧めの無印良品の人気基礎化粧品をご紹介します。ぜひご覧ください☆

みんなに愛されている基礎化粧品

導入化粧水

ムジラーさんの中でヒットしているアイテムがこの導入化粧液です。どの店舗でも、基礎化粧品コーナーの中で一番目に着くところに置いてあるほど人気!使用後に化粧水や乳液を浸透しやすくさせてくれる効果があります。

お値段の張る導入美容液が多い中、こちらはコスパが良いというところが人気の秘訣♡天然うるおい成分として、5種類の植物エキスとアンズ果汁が入っていて成分も大充実していますよ!

無印良品 導入化粧液 200ml

商品詳細

化粧水 敏感肌用・高保湿タイプ

無印良品の基礎化粧品といえば、この敏感肌用の高保湿タイプの化粧水を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?これは言わずと知れたヒット商品で、乾燥肌の人にも敏感肌の人にも使いやすいというのが嬉しいポイント。

特に冬のシーズンには手放せないというムジラーさんも多く、化粧水に悩んでいる人に是非使ってもらいたいアイテムです。

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200ml

商品詳細

拭き取り化粧水

化粧水の効果をもっと感じたいという人にオススメしたいのがこの拭き取り化粧水。肌にうるおいをたっぷり与えながら、古い角質や毛穴の汚れを拭き取ってくれます。それだけではなく、透明感のある肌に整えてくれるので愛用している人も多いです。

無印良品 拭き取り化粧水 200ml

商品詳細

ホホバオイル

無印良品のボディケアといえば全身に使うことができると評判の、ホホバオイル。肌馴染みがいいだけではなく、さらっとした質感なのがポイントです。

肌の弱い人から子どもまで、幅広い肌質の人が使用しやすいとムジラーさんの間では「親子で使っている」という声も。

無印良品 ホホバオイル 200ml

商品詳細

どれが合う?お肌別基礎化粧品♡

毛穴が気になる・・・クリアケア化粧水

クリアケアシリーズは、「コンディションを崩しがちな肌を整え、健やかに保つ」ことをテーマに開発されました。特に人気なのは化粧水で、毛穴やキメを整えてくれます。肌荒れを整えてくれる効果もあるのでゆらぎ肌の人に是非オススメ。

無印良品 クリアケア化粧水 200ml

商品詳細

乾燥が気になる・・・ハーバルオールインワンジェル

アロエの成分が入っていて、肌をしっとり整えたいという人に人気なのがハーバルシリーズ。その中でも人気なのがハーバルオールインワンジェル。これ一本で化粧水・乳液・美容液の役割が詰まっているので時間がないママさんなどに定評があります。

無印良品 ハーバルオールインワンジェル 100g

商品詳細

乾燥&敏感肌には・・・化粧水 敏感肌用・しっとりタイプ

大人気化粧水シリーズのしっとりタイプ。肌に潤いを与えてくれるのはもちろん、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済みでデリケートな肌にもやさしい低刺激性です。

無印良品 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml

商品詳細

エイジングケアがしたい・・・エイジングケア化粧水 高保湿タイプ

アラフォー世代のムジラーさんにじわじわと人気があるのが、このエイジングケア化粧水。エイジングケアのアイテムは高くてなかなか買えないという人も、気軽に挑戦できると人気です。惜しみなく使えるのが嬉しいですよね。

無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプ 200ml

商品詳細

まとめ

お勧めしたい無印良品の基礎化粧品をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

お買い求めやすいお値段ばかりなので気になるアイテムは、ぜひ一度試されてみてください☆

コメント