【GU】春の着回しアイテム!!!『コクーンシルエットジーンズ』に注目♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

コクーンシルエットジーンズに注目♡

今SNSで話題のGUの「コクーンシルエットジーンズ」♡腰から膝はゆったりとした丸みがあり、体型カバーにも役立つ使い勝手のよいデザインです。今回は、「コクーンシルエットジーンズ」のお手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にされてみてください!

マネできる♡使える着回し見本帳!

赤を効かせたキレイめカジュアル

ブルーのコクーンシルエットジーンズに、女性らしい赤のニットでスパイスを効かせたコーデ。黒のパンプスやバッグなど、暗めの小物でまとめた装いは引き締め効果があってシックな雰囲気に。

シャーベット色×ネイビーで大人可愛く

今春トレンドのラベンダーニットとネイビーデニムを合わせた着こなしに、大ぶりピアス・ローファーをプラスすることで大人可愛いコーデに。丸みのあるコクーンシルエットジーンズならではの雰囲気がぴったり。

ブラウンで春先どりコーデ♡

全体をワントーンでコーディネート。クリーム色のジーンズを合わせると柔らかい印象になります。ショルダーバッグは、くすみグレーで馴染みやすくすることで統一感がでて、優しいカジュアルなスタイリングに。

スニーカー×ぴたニットで大人カジュアルに

体にフィットする黒ニット×スニーカーの「ぴたゆる」なバランスが大人っぽいカジュアルスタイル。白っぽいグレーの色合いで、シルエットがきれいなデニムなのでどんなテイストのトップスとも相性ばっちりです。

ホワイトでまとめてクリーンに!

首元をきれいに見せる定番Vネックニットを合わせたコーデを、ドット柄スカーフを巻くことで上品カジュアルに。オールホワイト&ベージュでまとめるとクリーンでエレガントな着こなしが完成します。

フリースと華奢ブーツでつくる海外風コーデ

コクーンシルエットジーンズの裾をまくって、ポケット付きのフリースと合わせたコーデはどこか海外風な雰囲気。白Tをインナーに仕込んで、細身のブーツを履くことでスタイリッシュさを演出できます。

ざっくりニットのエクリュコーデ

ホワイト×ベージュのスタイリングでも、ざっくりニットとコロンとしたスニーカーでほっこりした可愛さを意識。優しい印象を残したい時にもおすすめの色合わせです。

黒でまとめてシックに

ブルー×黒はシックな印象をつくり、オールブラックよりトライしやすい組み合わせ。トレンドのテーラードジャケットやトレンチコートを羽織っても決まります。くだけすぎない雰囲気が素敵ですね。

オフィスにも使えるすっきりスタイル

ラフなイメージが強いデニムも「清潔感のある明るい色×クルーネックのカーディガン」でオンにも活躍します。首の詰まったTシャツなどを重ねると、きちんとしすぎず程よくトレンド感がUP。

柄ニットでコーデの幅を広げて

背伸びしすぎないデイリーコーデには、今っぽいフェアアイルセーターでバリエーションを増やしましょう。ボーダー柄などもおすすめ。他のアイテムはモノトーンで統一して、デニムのシルエットを際立たせるのが◎

きれいめリブニットの定番カジュアル

白の太めリブニットが、黒&グレーのカジュアルアイテムを中和させたMIXコーデ。小物はボディバッグで今年っぽさを強調してもオシャレです。

 

GU

コクーンシルエットジーンズ

コクーンシルエットジーンズ

即トレンドライクになれる神デニム!

いかかでしたでしょうか?
GUの「コクーンシルエットジーンズ」のお手本コーデをご紹介しました。

これからの季節に活躍してくれるアイテムなので、持っておいて損はありません♡
是非チェックしてみてください♪

コメント