持つのを避けるべきアイテム!男ウケNGなスマホケース5選 | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


持つのを避けるべきアイテム!男ウケNGなスマホケース5選



男ウケNGなスマホケースとは?

モテる女になるためには、どんな物を持つのかも重要になってきます。実はスマホケースは意外と男性から見られているアイテムなんです!そこで今回は、男ウケNGなスマホケースをご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

① デコレーションしすぎ

デコレーション

男ウケNGなスマホケースの特徴は、とにかくデコレーションしすぎているもの!
一昔前に流行ったラインストーンキラキラのデザインなど、主張してくるデザインは嫌われる傾向にあります。

特に大人女子の場合は、昔の流行を引きずっていると思われる可能性も……。
ラインストーンのデザインが好きな場合は、なるべくシンプルで上品なデザインを選ぶのがおすすめです♡

② キャラクターデザイン

キャラクターデザイン

キャラクターデザインのスマホケースも男ウケNGの場合が多い傾向です。

大きめにキャラクターが描かれているスマホケースは、特におすすめできません。
もし、キャラクターデザインのスマホケースにするなら、ハイブランドとコラボしたデザインがいいでしょう。

キャラクターデザインでありながら大人っぽさもあるデザインなら、男性からも好感度抜群です♪

③ 汚れている

汚れている

スマホケースが汚れている人を街でもよく見かけますよね。
汚れているスマホケースは、もちろん男ウケNG!

可愛いと思ってたのにスマホケースを見たら汚くてドン引きしたという男性が多いのだとか……。

お化粧やファッションにお金をかけるだけではなく、スマホケースも定期的に買い換えましょう♪
男ウケは清潔感が大切です♡

④ 甘すぎるデザイン

甘すぎるデザイン

大きなぽんぽんが付いていたり、大きなリボンやぬいぐるみと一体化しているような甘すぎるスマホケースも男ウケNGなんだとか!

大人女子なら、フェミニンなデザインぐらいがベストといえるでしょう♪
あえてギャップ萌えを狙うのもおすすめです。

メンズライクなデザインのスマホケースで意外性を狙えば、男性は気になってしまう人が多いようです♡

⑤ 安っぽい

安っぽい

せっかく着飾ってもスマホケースが安っぽいのも男ウケNGなんです。

大人女子でありながら、安っぽいスマホケースは、男性から甘くみられる傾向にあります。
上質なレザーの手帳型ケースなど、高見えするスマホケースを選ぶのがおすすめです。

人から良く見らえるアイテムだからこそ、しっかりとお金をかけるべきといえるでしょう。

まとめ

男ウケNGなスマホケースをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

あなたのスマホケースは大丈夫でしたか?意外と人目に付くアイテムこそ気を付けておかなければなりません。ぜひ参考にしてみてください!


トップへ戻る