【ユニクロ】コスパ最強!春まで着回せる『元取れアイテム』6選 | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【ユニクロ】コスパ最強!春まで着回せる『元取れアイテム』6選



ユニクロの“コスパアイテム”をチェック!

今の時期、店には春物が並び始めます。そろそろ春のおしゃれが気になりますよね♡
今回は【ユニクロ】から、今買って春まで着回せる最強アイテムをご紹介します。早速チェックしましょう☆

ユニクロ「元取れアイテム」6連発

①ボリュームVネックロングセーター

さらっと着るだけで、トレンド感のある着こなしが叶う「ボリュームVネックロングセーター」。綿60%、アクリル40%の混紡生地なので、春までロングランで活躍間違いなしです。今の時期はレイヤードもおすすめ◎

カラーバリエーションは全5色。定番カラーのオフホワイト、ベージュ、ブラックの他、春らしいピンクとグリーンをラインアップ。思わず全色買いしたくなる可愛さです。

ユニクロ

ボリュームVネックロングセーター

商品詳細

②スウェットクルーネックシャツ

柔らかく着心地の良いコットン生地を使用した、クルーネックスウェットです。ハリ感のある素材が高見えし、ボリュームスリーブでトレンド感も抜群です。

カラーバリエーションは、オフホワイト、ベージュ、ブラック、ライトグリーン、ライトブルーの全5色。上の写真はライトグリーンの着用イメージで、明るい色味が春らしくて素敵ですね。

ユニクロ

スウェットクルーネックシャツ

商品詳細

③ドライソフトスウェットプルパーカ

大人の女性でも取り入れやすい、キレイめデザインのパーカーです。ふっくら肉厚のスウェット生地を使用し、トレンド感のあるボリュームシルエットを採用。速乾性があるので、お手入れも簡単です。

カラーバリエーションはホワイト、ダークグレー、ブラック、レッド、ナチュラルの全5色。着丈はやや短めなので、ハイウエストのボトムスや、インナーのレイヤードもおすすめです。

ユニクロ

ドライソフトスウェットプルパーカ

商品詳細

④EZYアンクルパンツ

縦横に伸びる2WAYストレッチ素材を使用した、はき心地の良いアンクルパンツです。ウエストは内側のみをゴム仕様にすることで、はき心地の良さとスッキリした見た目を両立。

カラーバリエーションはオフホワイト、ライトグレー、ブラック、ベージュ、ライトグリーン、ネイビーの全6色。オンオフ問わず使える、着回し力の高い一着です。

ユニクロ

EZYアンクルパンツ

商品詳細

⑤シフォンプリーツロングスカート

春の気分を盛り上げてくれる、シフォン素材のプリーツスカートです。ウエストはゴム仕様でストレスフリーに。ロング丈なのでトレンド感も抜群です。カラーバリエーションは全5色。

ユニクロ

シフォンプリーツロングスカート

商品詳細

⑥スウェットフーデッドロングワンピース

コットン100%の柔らかなスウェット生地を使用した、リラックス感のあるスウェットワンピースです。今の時期は、レギンスやパンツとのレイヤードがおすすめ。カラーバリエーションは全4色です。

ユニクロ

スウェットフーデッドロングワンピース

商品詳細

まとめ

春まで着回せる元取れアイテムをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

春のお洒落を先取りで楽しみながら、最強の着回しアイテムをコーデに取り入れましょう!お気に入りのアイテムはぜひ店頭でチェックしてみてください♪


トップへ戻る