【100均DIY】お洒落グッズさらに加工!高見えリメイク術をご紹介♡ | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【100均DIY】お洒落グッズさらに加工!高見えリメイク術をご紹介♡



一手間で叶える100均の高見えリメイク

プチプラでお洒落な100均の商品はモノトーンカラーのものが多いです。お部屋のスタイルによっては使いにくいアイテムがあるかもしれません。そこで今回は、100均商品を加工し、もっとお洒落な高見えのリメイク術をご紹介します♪

100均商品の高見えリメイク術

スチール缶をペイントで

スチールの素材感がおしゃれなセリアのコーヒー缶。そのままだとアンティーク風のインテリアには合いませんよね。

でもミルクペイントでカラーを変えて、エイジング加工をほどこせばインテリアになじむアイテムに変身しますよ。

詳しい作り方はこちら

木製の升を使って

ダイソーで米の計量用に販売されている木製の升を使った飾り棚。

セリアで購入したL字のミニステーで角度をつけて升を積み重ねているので、まるでデザイナーズアイテムのような仕上がりですよね。

カラーを変えればさまざまなインテリアにマッチしそう。

詳しい作り方はこちら

吊り下げて飾れる

写真やポストカードなど、吊り下げて飾るとおしゃれなアイテムを、より素敵にディスプレイできる飾り棚。

セリアで購入した木材を土台にして、ウォールバーとリングカーテンクリップで吊り下げられるようにしています。手持ちの棚などに付けてもいいですね。

詳しい作り方はこちら

タッカーで簡単に

セリアで購入したワイヤーコンロラックに木製の天板をつけたおしゃれなミニラック。

タッカーを利用して天板にワイヤーコンロラックを取りつけているので、とても手軽にできるアイディアです。

天板のカラーを変えていろいろな雰囲気を楽しみたいリメイク。

詳しい作り方はこちら

アンティーク調にリメイク

ダイソーで販売されている紙製のブック型収納アイテムを、アンティークの本のようにリメイクしているアイディア。

もともと花柄のアイテムなので、飾りなしでペイントをほどこすだけでも十分に雰囲気が変わりますよ。

詳しい作り方はこちら

高見えリメイクで100均の商品をおしゃれに

お洒落な高見えのリメイク術をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

シンプルなものを加工して、オリジナルを作りましょう☆
お気に入りのデザインがありましたら、ぜひチャレンジしてみてください!


トップへ戻る