【100円ショップ】安くて可愛い文具☆種類も豊富で実用性が高い!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

質が高い【100均】の文具から目が離せない!

100円ショップは日用品が充実しているイメージがありますが、最近は可愛くて機能的な文具にも注目が集まっています!
そこで今回は100円ショップで購入できるオススメ文具の紹介をしたいと思います♡

【100均】の文具で欲しい文房具が手に入る!

クラフトメモパッド【ダイソー】

手書き風の表紙デザインがおしゃれなクラフトメモパッド。

メモ用紙は白地の無地になっており、なんと160枚入りの大容量です。100円(税別)なので、惜しみなく使えますね。

おりたたみ定規【ダイソー】

マリン柄とパステルカラーの組み合わせがとても可愛いおりたたみ定規は、広げると30㎝サイズになるアイテムです。

ロングサイズの定規をコンパクトに持ち運ぶことができますよ。

ノートカバー【ダイソー】

貼って剥がせるのり【ダイソー】

 

2本入りで100円(税別)の貼って剥がせるのりがダイソーから登場しました!

メモ用紙を付箋の替わりとして使用することができる優れものです。

レシートなどを仮止めすることで紛失予防に使えそうですね。

シリコンスタンプ【ダイソー】

透明感があり見た目がとてもキュートなシリコンスタンプ。凝ったデザインばかりで、見ているとテンションが上がりますね。

スタンプを押す位置も決めやすそうなので、綺麗に押せそうです。

スケジュール帳【セリア】

表紙がマーブル柄のおしゃれなスケジュール帳は、日曜日から始まるマンスリー仕様になります。

B6サイズなのでバッグに入れて持ち運ぶこともできますよ。

カッティングマット【セリア】

カッティングマットはグリーンカラーのイメージがありますが、セリアからブラックカラーとグレーカラーのカッティングマットが登場しました!

気になった方は是非お店に足を運んでみてくださいね。

スタンプ【セリア】

ネットオークションやフリマをしている方に役立つおすすめのスタンプ!

配達員の方へのメッセージや取扱注意のスタンプは、荷物を郵送する際に使える優秀なアイテムです。

パスワード管理帳【キャンドゥ】

ネット通販などを利用する際にログインIDやパスワード入力が求められますが、つい忘れてしまうことがありますよね。

こちらのパスワード管理帳にメモをしておけば、忘れてしまっても安心です。

マーカー【キャンドゥ】

こちらのマーカーは、季節をテーマに色の名前がつけられているそうです。

どのマーカーも色合いがとても可愛いので、つい衝動買いしてしまいそうですね。

【100均】の文具は実力アリの優れもの!

今回は100円ショップで購入できる文具をご紹介しましたが、いかがでしたか?100円商品とは思えない、機能性やデザインに優れたものばかりでしたね♡
100円ショップは他にも沢山の文具を取り扱っているので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

コメント