コーデの定番アイテム♡大人女子におすすめなローファー6選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

 大人女子におすすめなローファー♪

コーディネートの定番アイテムとして愛されている『ローファー』♡
大人っぽい雰囲気と履きやすさが魅力です。今回は、大人女子にお勧めなローファーをご紹介します。

①Vivian スクエアトゥビット付きローファー

Vivian

爽やかなグリーンで春先まで使えるVivian(ヴィヴィアン)のローファー。
落ち着きのある色味とトレンドのクロコ柄なので、大人女子にもおすすめです。

さらに、定番のスクエアトゥとビット付きのデザインなので、キレイめファッションが好みの方にもぴったり♪
人気のトラッドファッションとの相性も抜群ですよ。

きちんと感が出るクラシカルなローファーなら、ファッションを格上げしてくれること間違いなし!

Vivian スクエアトゥビット付きローファー

販売サイトをチェック

②Fin コインローファー

Fin

Fin(フィン)で人気なのが、トラディショナルなコインローファー。
伝統的なデザインにトレンドのメタリックカラーを合わせることで、ぐっと今っぽく仕上がっています。

ポインテッドトゥのため、スカートでもパンツスタイルでも足元がキレイに見えますよ。

インパクト抜群のローファーは、コーデがマンネリ気味の大人女子におすすめです♪

Fin コインローファー

販売サイトをチェック

③SESTO ローファー風フラットパンプス

SESTO

スタッズがアクセントになっているSESTO(セスト)のローファー。
ビターチョコレートのようなカラーがとても可愛いシューズです。

ローファーでありながらパンプスの要素も入っているため、カジュアルすぎないのも◎
甲が浅いため、足元に抜け感が欲しいときにもおすすめですよ♡

トレンドのこなれ感が欲しい大人女子にぴったりのアイテムです。

SESTO ローファー風フラットパンプス

販売サイトをチェック

④feminine cafe ビットローファー

feminine cafe

ふんわりとした雰囲気のインディゴブルーが春らしいfeminine cafe(フェミニンカフェ)のローファー♪
程良いカジュアル感が演出できるデザインは、大人女子にもおすすめです。

軽やかな色味は、コーデを爽やかな印象に♡
少しずつ春コーデに切り替えたい今の時期、重宝すること間違いなしのアイテムです。

feminine cafe ビットローファー

販売サイトをチェック

⑤HARUTA 大人のローファー

HARUTA

ローファーの老舗ブランドと言えばHARUTA(ハルタ)ですよね。
学生向けのローファーで有名ですが、こちらは大人女子向けに作られたシューズ。
ガラス張り加工した光沢のある牛革を使用し、履けば履くほど馴染みます。

軽やかなホワイトカラーは、カジュアルコーデにもキレイめコーデにもマッチ♪
こだわりの1足が欲しいという方におすすめのローファーです。

HARUTA 大人のローファー

販売サイトをチェック

⑥mystic スクエアローファー

mystic

ひと味違ったローファーを探している大人女子には、mystic(ミスティック)のローファーがおすすめ!
足首がキレイに見える仕様となっているので、足元に抜け感を出すこともできますよ。

トレンドのロングワンピースやパンツスタイルとも相性ばっちり♪

また、足の甲に馴染むゴム使いのデザインと太めヒールで、足元に負担をかけません。
トレンド感あふれるローファーなら、ワンランク上のファッションが楽しめそう♡

mystic スクエアローファー

販売サイトをチェック

まとめ

コーデの定番アイテム『ローファー』をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

履きやすく、レトロな雰囲気が出るローファーは1足持っておくと便利です♡
お気に入りのアイテムを見つけて、是非ゲットしてみてください!

コメント