間違いなしの愛されカラー♡おすすめの「ネイルポリッシュ」厳選7選

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれで愛されるネイルカラーをご紹介!

優秀なネイルポリッシュが続々と登場し、セルフネイラーも増えていますよね。今回は、好印象間違いなし!愛されカラーのネイルポリッシュを厳選してお届けしていきます。

何もない指先にささっとワンカラーをのせるだけで、おしゃれさがランクアップします。ぜひお気に入りカラーを見つけてみてください。

名品「ネイルポリッシュ」厳選7選

①NAILS INC/チャイキス

発色が良く、乾きやすいと評判で、手先が不器用な人でも塗りやすく難しいテクニックなしで指先を美しく飾ってくれます。最先端のトレンドカラーがたくさんありますが、こちらのポリッシュは「ヌーディーで女性らしい」と人気です。

カプセル コレクション チャイ キス

NAILSI NC

商品詳細

②JUMII TOKYO/CHOCOLATSTORY

その名の通りショコラのようなカラーが魅力的♡重ね塗りで色の違いを楽しめるようになっていて、1度塗りなら可憐なスイートショコラ色、2度塗りなら知的上品なビターショコラ色になります。ツヤ感も抜群です。

CHOCOLATSTORY

JUMII TOKYO

商品詳細

③excel/フルーツトマト

落ち着いたカラーがお好きな方におすすめなのがこちらのポリッシュ。くすみのあるレッドカラーが、おしゃれで美しい手元を演出してくれます。二度塗りなら、ぷっくりジェルネイルにような仕上がりになるんですよ。

ネイルポリッシュ N NL11(フルーツトマト)

エクセル

商品詳細

④CANMAKE/シックボルドー

プチプラなのに優秀すぎなネイルポリッシュは、一度は試す価値あり!たくさんのカラーの中でも、上品で深みのある、ブラウン寄りのレッドカラーがとってもおしゃれでおすすめです。

カラフルネイルズ  [N02]シックボルドー

CANMAKE

商品詳細

⑤ADDICTION/Singita

ベージュとグレー、ブラウンの間のような絶妙カラーで、売り切れる店舗もあるほどの人気ぶりなんです。洗練されたニュアンスカラーでシーンを選ばず使えますよ。

ザ ネイルポリッシュ 009C Singita

アディクション

※オンラインストアは完売しております。店舗在庫をご確認ください。

商品詳細

⑥CHANEL/デイドリーム

2020年1月3日に発売された新色は、くすみ感のある計算されたピンクカラーで、大人女性にぴったりです。思わず見惚れてしまう手元がつくれますよ。上質なツヤで女度もアップしそうですね。

ヴェルニ ロング トゥニュ 735デイドリーム

CHANEL

商品詳細

⑦uka/base coat zero 2/0

肌馴染みの良いピンクカラーが魅力的なネイルベースコートです。さっと塗るだけでツヤと血色が生まれ、洗練された女性の印象になれます。フォーマルな場面でも活躍するアイテムですね。

uka color base coat zero 2/0

uka

商品詳細

まとめ

いかがでしたでしょうか?セルフネイラーにおすすめ愛されカラーのネイルポリッシュをご紹介いたしました!ワンカラーでも女性らしい指先を作ってくれる優れもの♡ぜひお気に入りカラーを見つけてゲットしてください。

コメント