【しまむら】大人女子もマネできる♡お洒落さんのお手本シューズコーデ | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


【しまむら】大人女子もマネできる♡お洒落さんのお手本シューズコーデ



大人女性にも◎しまむらシューズ

プチプラアイテムがたくさん揃っている【しまむら】は、洋服だけでなく、シューズもお洒落でかわいいデザインのものがあります♪そこで今回は、お洒落さん達のしまむらシューズを使った高見えコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

しまむらスニーカーコーデ

まずはしまむらのスニーカーを使ったコーディネートからチェックしていきましょう。

こちらのキャンバス地のスニーカーは、少し厚底デザインなのでスタイルアップ効果もばっちり。

ニットに合わせてスニーカーもブラウンを選ぶと統一感が出ますよ。

フェミニンなニットワンピは、スニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ。

アウターに合わせてスニーカーもブラウンにすると全体がピリッと引き締まりますよね。

こちらはトップスもボトムもしまむらのアイテム。シンプルにまとめればオールプチプラアイテムでも高見えしやすいですよ。

白いスニーカーで全体を淡い色でスタイリングして優しい雰囲気を演出しましょう。

黒のスニーカーはひとつは持っていたいアイテムですよね。

スニーカーやバレエシューズなどのフラットシューズも足首が見える丈のスカートを合わせれば、バランス良く着ることができますよ。

アウターやニットなどで上半身がボリューミーに見えがちな冬コーデは、スキニーパンツを合わせてすっきり着こなすのがおすすめ。

全体を黒で統一すればシックな雰囲気に。

しまむらローファーコーデ

クラシカルなビットローファーは今季のトレンドアイテムのひとつ。

バッグとシューズの色を合わせるとコーディネートがまとまりやすいですよ。ローファーを履くことできちんと感もアップ。

ポインテッドトゥのビットローファーは、コーデをきれいめな印象に仕上げてくれます。

ハイウエストのワイドパンツはショート丈のニットを合わせると脚長効果抜群。

レオパード柄のローファーはコーディネートのアクセントとして活躍するアイテム。

トップスやアウターもユニクロやGUのプチプラアイテムですが、色味を工夫することで垢抜けた印象になります。

しまむらレースアップシューズコーデ

レースアップシューズはマニッシュな足元に仕上げてくれるアイテムです。

カーディガン×プリーツスカートのフェミニンな着こなしも、黒のレースアップシューズを合わせればキリっとした印象に。

厚底タイプのレースアップシューズは、低身長さんにおすすめ。黒のニットワンピはすっきり見えが叶うアイテム。

ノーカラーコートは少し襟を抜いて着て、今っぽく仕上げましょう。

ブラウンのカーディガン×グリーンのパンツの色合わせが上級者っぽいですよね。

センタープレス入りのパンツは脚のラインを綺麗に見せてくれますよ。厚底シューズとクリアバッグで遊び心をプラスしましょう。

しまむらブーツコーデ

去年に引き続きショートブーツがトレンド。シンプルなデザインならどんなコーデにも合わせやすいですよ。

黒のワンピースに黒のブーツを合わせる時は、タイツはグレー系を選ぶと良いでしょう。

レースアップデザインのショートブーツはカジュアルコーデと相性抜群。

ダークカラーコーデが増えがちな冬コーデに赤スカートが華やかさを演出してくれます。

冬はオールホワイトコーデが一際可愛く見える季節ですよね。ちなみにこちらはニットベストもしまむらのもの。

ケーブルニットやプリーツスカートなど異素材のアイテムを組み合わせると、ワントーンコーデもしっくり馴染みやすいですよ。

足元は黒のブーツで引き締めましょう。

スニーカーライクなブーツを履けば簡単にスポーツミックスコーデの完成。

可愛いだけでなく歩きやすいのでアクティブに活動したい休日コーデにもぴったりですね。

しまむらのシューズをGET!

しまむらのおしゃれなシューズを使ったコーデをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

プチプラとは思えないほどの優秀なシューズばかりです♡お気に入りのアイテムをゲットしておしゃれを楽しみましょう♡


トップへ戻る