オトナ女子におすすめ!!!好きなブランドをお洒落ネイルに変える♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ブランドロゴを取り入れたネイルデザインを紹介♪

好きなブランドを指先にも身につけてみませんか?

存在感のあるブランドロゴのネイルデザインは大人気なんです。今回は、パーティなど特別な日にも使える、大人女子におすすめのブランドロゴを取り入れたネイルデザインをご紹介していきます。早速見てみましょう♡

①定番のCHANEL

シャネル風ネイル

nailbook.jp

ブランドロゴを取り入れたネイルとして定番のデザインがCHANEL(シャネル)です。
有名なブランドロゴで、ワンポイントに取り入れることができるので、多くの女性がチャレンジしやすいのも嬉しいポイント!

CHANELならではのカメリアデザインと合わせれば、もっと華やかな指先にすることができますし、CHANELのリップやネイルなどのコスメをモチーフにするのも可愛いです。

②高級感あふれるYSL

イヴサンローラン風ネイル

nailbook.jp

おしゃれ女子が大好きなYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のブランドロゴを取り入れて、高級感のあるネイルを楽しむのも人気!
黒をベースに、ゴールドでYSLと入れるだけで、ゴージャスな指先を楽しむことができますよ。

もっと派手にしたいときは、ストーンの敷き詰めネイルなどと組み合わせて、ネイルを主役にしちゃいましょう♡

③ブラウン系はLouis Vuitton風に

ルイヴィトン風ネイルnailbook.jp

ブラウン系の色を使うなら、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のブランドロゴを使ったネイルデザインにトライ!
Louis Vuittonのお財布やバッグなどを連想させるような指先にすることができ、大人っぽく落ち着いた雰囲気も演出してくれます。

ツヤツヤに仕上げるのもいいですが、マットに仕上げてまた違った雰囲気を楽しむのもおすすめです。

④大人女子にはGUCCI

グッチ風ネイルnailbook.jp

大人の女性に人気のブランドロゴネイルが、GUCCI(グッチ)風のデザインです。
Louis Vuitton(ルイヴィトン)と同じように落ち着いた雰囲気を作りやすく、ゴールドをワンポイントに入れるだけでおしゃれ度が一気に増します。

GUCCIのバッグやお財布を持っているなら、お揃いでアピールしたくなる可愛さですよね。

⑤adidasでスポーティに

アディダス風ネイルnailbook.jp

ここ最近、スポーツミックスコーデが流行っていると思いますが、ネイルでもスポーティなデザインが人気なんだそうです。
そこでおすすめしたいブランドロゴネイルが、大手のスポーツ用品ブランドであるadidas(アディダス)!

黒やゴールドのロゴをワンポイントにしっかり入れるだけで、トレンドを押さえたスポーツミックスネイルの完成です。
あえてキラキラのラメネイルやミラーネイルと組み合わせるのがおしゃれ♡

⑥ヴィヴィアンの象徴、オーブとともに

ヴィヴィアン風ネイルnailbook.jp

男女問わず人気の高いVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のブランドロゴを取り入れたネイルデザインも、おしゃれでとっても可愛いです。
ヴィヴィアンのオーブと一緒に取り入れるだけで、シンプルなネイルも華やかになります。

爪もおしゃれなアクセサリーを身にまとったかのような印象になりますよ!

まとめ

ブランドロゴを取り入れたネイルデザインをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

指先に少しだけ取り入れてみるだけでも、存在感はアップします♡自分の好きなブランドやコーデに合わせて取り入れるのも良し、パーティーや特別な日などのシチュエーションに合わせて指先を飾たり、周りとの差をどんどんつけていっちゃいましょう♪

コメント