【100均】大人女子にもお勧め!お洒落な容器&ケースをご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均のおしゃれな容器&ケースが話題!

お部屋もおしゃれに見せたい♡

今お家にあるものをボトルやケースに入れ替えるだけで、雰囲気が変わります!今回は、100均のお洒落な容器とケースをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

100均のおしゃれな容器&ケース【ダイソー】

スタイリッシュなビネガーオイルボトル

こちらのビネガーオイルボトルは、モノトーンが落ち着いていて高見えですね。

キッチンや食卓をおしゃれに彩ってくれること間違いなし!

穀物の保存に最適☆

ダイソーの穀物保存容器は、シンプルなデザインで中身が見やすいのがGood!

注ぎ口がついていてこぼれにくく、蓋部分が計量カップになっていて便利です。

目盛りつきがうれしい保存容器

目盛りがついていていると、計らなくてもざっくりとした量が分かって良いですね。

大きさのバリエーションも豊かなので、複数買って揃えると統一感を出せますよ。

100均のおしゃれな容器【セリア】

ディズニー好きさんにおすすめ!

可愛らしいディズニーキャラクターの、ボトルティッシュケースです。落ち着いたカラーが、大人向けですね。

細長いボトル型だと、通常のティッシュケースよりもスペースを取らないので◎

お出かけも可愛いボトルと一緒に

シャンプーやボディソープを入れ替えるだけでも、バスルームがおしゃれな雰囲気に変わりますよ。

無駄のないデザインが、スタイリッシュ。スリムなボディとは裏腹に、容量が大きめなのが良いですね。

モノトーンが大人っぽい

広口タイプで、詰め替えが楽に済むワイドポンプボトルです。

600mlと大容量なのがうれしいですね。真っ白で清潔感があるバスルームを演出してくれます。

詰め替え楽チンなポンプボトル

35mlと持ち運びにちょうど良い、ポンプボトルとミストボトルです。ボトル本体の透明感が、とってもきれいですね。

今の季節は化粧水を入れて、保湿ミストとして乾燥対策に使うのをおすすめします。

マグネットつきスパイスボトル

こんなおしゃれなスパイスボトルも、セリアなら手に入りますよ!

裏側にマグネットがついているので、冷蔵庫などにくっつけて収納できます。角にひとつ穴の大口と八つ穴の小口があり、使い勝手も抜群です。

100均のおしゃれな容器【キャンドゥ】

おしゃれなだけじゃないポンプボトル

カクカクしたデザインと、ボディの英字ロゴがおしゃれですね。

ボトルの底が通常は平らですが、こちらは中央が飛び出ていて最後まで余すことなく吸い取ってくれる仕組みになっています。

商品名の通り、無駄なく使えるエコポンプです。

冬の必需品マスクケース

冬になると、マスクの使用頻度も増えていますよね。キャンドゥからは、約50枚収納できるマスクケースが登場しています。

パッケージから入れ替えるだけで、出しっぱなしでもおしゃれに!

100均の容器&ケースでもっとおしゃれに♪

100均のお洒落な容器とケースをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

プチプラなのでお買い求めやすいのでお気に入りのアイテムを見つけて、是非ゲットしてお洒落を楽しんでくださいね♡

コメント