キレイな指先でチョコレートを渡そう♡Valentineにおすすめのネイルデザイン♪

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

想いをよせる人に贈るバレンタインネイル♡

バレンタインに告白するのは女性の人生の一大イベントです。メイクやヘアスタイルをパーフェクトに仕上げて、好きな人に告白します。指先にもこだわっていますか?今回は、告白時におすすめのネイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

① シンプルなピンクでモテネイルへ

引用:nailbook.jp

バレンタインで告白をするなら、相手に好感を持ってもらえるような色をチョイスするのがGOOD。
定番のピンクなら、王道の可愛い指先を完成させることができます。

派手なピンクではなく、透明感のあるものやくすみ感のあるピンクを選ぶことがポイントです。
ワンカラーでシンプルに仕上げ、ワンポイントにストーンを乗せたり、ラメをプラスしたりすると可愛いですよ。

② ラテカラーで柔らかい指先へ

引用:nailbook.jp

トレンドのラテカラーも、バレンタインの告白時におすすめのネイルカラーです。
ベージュが混ざった色合いは、優しく女性らしい雰囲気を引き立ててくれます。

バレンタインらしいチョコレート系のデザインも楽しめますし、甘すぎない仕上がりが大人の女性も取り入れやすいのではないでしょうか。
モカカラーなら、ほっこりしたブランケットネイルやニットネイルにするのも可愛いです。

③ ワイヤーハートで大人可愛く

引用:nailbook.jp

告白をするなら、やっぱりハートのデザインを取り入れたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。
ですが、あまり可愛すぎるのもちょっと……と思っている女性なら、ワイヤーアートで作ったハートをワンポイントに入れてみては?

ベビーピンクやホワイト系のナチュラルで可愛い色をベースに、ハートをワンポイントに入れるだけでフェミニンな指先を作ることができます。
あまり派手すぎないので、バレンタインの告白時もナチュラルにおしゃれな指先をアピールすることができるでしょう。

④ ハートのフレンチネイルにする

引用:nailbook.jp

赤いハートでバレンタインの告白を成功させたいと思っているなら、ハートのフレンチネイルがおすすめです。
赤いハートもフレンチネイルにすれば、派手すぎずラブリーな指先にすることができます。

ボルドーのような深みのある赤色なら、大人っぽさも増すことができますし、告白への気分も高めてくれるのではないでしょうか。

⑤ グレーベースで上品にまとめる

引用:nailbook.jp

大人の女性がバレンタインのときに告白をするなら、シンプルかつ上品さのあるデザインにするのがおすすめ♪
くすみカラーが特に人気ですが、グレーなら上品さも程よい抜け感も両立することができ、素敵なネイルを楽しめます。

バレンタインや冬らしさを演出するために、ラメなどをプラスしてあげるとさらにキレイですよ。
オフィスでも浮かないので、仕事終わりから告白に向かうという方にもぴったりです!

⑥ ツヤのあるグラデーションネイル

引用:nailbook.jp

ネイルデザインで定番のグラデーションネイルもバレンタインに告白する際にぴったり♪
可愛らしい色とちゅるんっとしたツヤを意識することがポイントで、とても女の子らしい指先にすることができます。

さらに最近は、立体感を出した宝石ネイルにするのも人気!
グラデーションネイルをベースにクリアなジェルでダイヤを作るだけで、シンプルだけど特別感のあるネイルが完成します。

まとめ

バレンタインといえば女性にとっては大イベントです。当日は大好きな彼の為に指先までキレイにして、チョコレートを渡せば、きっと想いも届くはず♡お気に入りのデザインを今から見つけて、万全な準備をしておきましょう☆

コメント