【必見】いい男を見つけるために知っておくべき、穴場男子の特徴とは | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider



【必見】いい男を見つけるために知っておくべき、穴場男子の特徴とは



狙い目男子リストをチェック♡

「いい男はどんどん売れていく…」もういい男はいないのでは!?

実はいい男はたくさんいます♡今回は、意外と知られていない穴場男子の特徴をご紹介します。早速チェックしてみましょう♡

狙い目男子リスト ①高収入でない

女子が結婚したい条件の上位の経済力がある男性。
実は、30代で考えた時に独身男性の年収が1000万円を超える人はごくわずかで、なんと全体の0.5%未満といわれているんです……。

簡単に言ってしまえば、出会える確立がとても低いということ。
しかし、夫婦合計650万円ほどあれば十分な生活ができるというデータもあるので、収入はイマイチ多くなくても幸せに過ごせるはず。
あまり欲張らずに、カレの人柄、優しさを評価することも大切ですよ♡

アナタが結婚しても働きたいと考えているのであれば、なんの問題もないので見つけやすいはず♪

狙い目男子リスト ②学歴がイマイチ

男性社会では、まだまだ学歴を気にしている方も多いと思います。
学歴を気にして付き合う、結婚をする条件に入れているなんてそもそも古い発想なので、そんな考えはもうやめましょう!

最近はとくに実力社会で学歴と年収が比例するわけでもなくなってきているのです。
オタクでニートの人がパソコン1台で毎日せかせか働いてるサラリーマンよりも収入があることだってありえる時代。
学歴にとらわれていては本当に素敵な人と出会えませんよ。

いい大学に入っていないとイケてないと思う女性の考えが1番イケてないので、そろそろ考え直してみてもいいかもしれませんね♡

狙い目男子リスト ③身長が低い

男性の見た目を決める上で大切な項目の1つが「身長」ですよね。

背が高いとどんな人でもかっこよく、モデルみたいに見えてしまうから不思議……。
そのため、高ければ高いほど素敵にも見えるのですが、そんな身長ばかり気にしていては条件の絞り込みが厳しいので一度リセットしてみましょう!

日本人男性の平均身長は約170cmと言われていて、170cmもあればまずクリア。
例え、169cmだとしてもその1cmで収入や人間性は何も変わらないし、それは何cm低くなっても同じなのです。

そう考えることで、だいぶ結婚相手、恋人候補の範囲が広まりますよ♡

狙い目男子リスト ④極端な年の差

年の差婚などが流行っていますが、やはりまだ結婚相手や、恋人候補の年の差は5歳以内が多いんですよね。

とくに年上はあっても、年下は苦手と言う女子も多いのが現実なのですが、5歳以上の年の差にはそれぞれメリットがあるんです!

年上の場合は、とにかく年齢が上がれば上がるほど包容力が出てくるので、どんなにワガママを言っても面倒くさがられないし、アナタを大切にしてくれること間違いなし♡

年下の場合は、若々しいので一緒にいるだけでアナタ自身の若返り効果に大きく影響します!
また、気持ちだけでなく肌ツヤもよくなるので、友達との差を圧倒的に感じるはず♪

このように、年齢の振り幅を広くするだけでこんなにメリットだらけなので極端な年の差も狙い目なのです。

まとめ

穴場男子の特徴をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

男は星の数ほどいます。その中からいい男を探すのは大変・・・ですが、自分に出会いがないと思う方こそ、素敵な出会いの為にもう一度相手に対しての条件を見直してみていかがでしょうか♡


トップへ戻る